最高速の方
95:
↑↑
:2007/11/25 17:07
いや、バネだけ交換車よりは数段乗り心地もイイし、街中でハネたりしない。
最高速=足ガチガチ…なんて20年前の話だよ。
省
96:
つか、
:2007/11/25 17:09
93&94って、バカだろ?
97:
ん〜
:2007/11/25 17:28
最高速だけなら柔らかめのがいいかもしれませんね〜。
僕の場合は260キロ→120キロのフルブレーキがあるので
F=10kg、R8kg(ストラット)ですよん。
これでも、レース専門アライメント屋さんには
省
98:
ソ〜
:2007/11/25 18:39
俺のは前10kの後6k(二本骨系足)
260からのブレーキングもイケイケ!
さすがにサーキットでは減衰力を最強にするけどね!
99:
R
:2007/11/25 18:56
ん〜さん、みなさんいろいろとアドバイスありがとうございます。
子供を抱えながらなので、読みはできても書くことがなかなか出来なくて
省
100:
ん〜A
:2007/11/25 19:30
Rさんは普段どちらを走りにいってますか?
101:
ん〜
:2007/11/25 21:24
リアスポ。。。どうなんでしょうねぇ。
最高速ステージにおいて、必要かどうか解りませんが
あったほうがカッコいいですし(笑)
アライメント屋さんは、SARD富士スペックみたいなダウンフォースの強い羽根じゃなく
省
102:
ソ〜
:2007/11/25 21:42
純正リアスポも様々で、空力を意識した物もあれば、カッコだけの物あります。
チェイサー等の純正品は「カッコだけの物」ですが、
エボやインテR等は「空力を意識した物」と言えると思いますね。
ちなみに安物の3D-GTウイングで試したのですが、最高速に差は ほとんど出ませんでした。
(マシンやウイングによりデータは異なります)
103:
↑
:2007/11/25 22:18
あほかぁー180で低速?補強なんかいらんでしょ。遊びで高速走っただけだから。ダウンスプリング以外ドノーマルよ。タイヤも普通のノーマルタイヤ。ちなみにスポーツカーでもない。ターボもなし。勝ち負けなんてどうでもいいのだよ負けて悔しいとか思った事ないから
104:
で、
:2007/11/25 22:23
103は何が言いたいの?
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