■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
ガンリソ
- 1: 貴彦 : 2008/06/08 04:16
- 1ℓいくらまで走り続けられますか?
- 2: サイトゥー : 2008/06/08 10:08
- 213苑
- 3: んー : 2008/06/08 11:56
- >>1
聞いてどうすんだ?
皆が走り続けるなら>>1も走り続け、皆が降りるなら>>1も降りるってか?
周りが気になるそんなお前はA型だろ?
- 4: ユニー : 2008/06/08 13:18
- の安い秘密を教えて下さい
- 5: 安売王 : 2008/06/08 13:25
- ヒ・ミ・ツ
- 6: ユ○ーオイル社員 : 2008/06/08 13:35
- 我が社のガソリンには他社には無い灯油と水を特別に添加致しております。
私は絶対に○ニーオイルでは給油しませんけどw
- 7: ユニー : 2008/06/08 13:38
- 先日満タンにしちゃいましたけど 汗
- 8: ペコポン星人 : 2008/06/08 16:34
- ヨーロッパ諸国以上かな。レギュラー250円くらいまでは仕方ない。
そんなに気になるなら、LPガス車でも乗れば?
- 9: ↑ : 2008/06/08 16:48
- 消えろボケ
- 10: ユニー : 2008/06/08 17:20
- >ポコペン星人さん
こんにちは。250円は高すぎますよ
- 11: 高いな〜 : 2008/06/08 18:54
- 名古屋環状一周全開でガソリン代500円・・・
- 12: サイトゥー貴彦 : 2008/06/08 21:12
- ただ転勤後も気になりますので...
- 13: ペコポン星人 : 2008/06/09 03:45
- 高いですよ〜!特に、欧州の相場。でも、そこを無理してガス代捻出するのが走り屋でしょ?
一般車が出控えて、交通量が減っているのが走り易いと喜んでるのはオラだけか?
- 14: どんだけ : 2008/06/09 08:02
- 田舎だよ?
環状は変わらんわ。
- 15: ↑ : 2008/06/09 10:35
- その根拠は?
- 16: なぜなら : 2008/06/09 12:04
- 実際変わってないからな。
確かに遊びとして走りに来る台数は減ったが
見た感じ、一般車の夜間の交通量は変わってない。
夜中の名古屋高速の場合、レジャーで使う台数は少ないと思う。
走ってれば解るが業務で使用する車がほとんどだ。
燃費を考えると、下道を走るより、高速のほうが燃費がいいのだよ。
それと、業務としてなら人件費を考えれば時間の短縮を考えると
夜間においても名古屋高速は対費用効果が高いと思う。
(夜間の市内の幹線道路はスピードが出せないように信号のタイミングが悪くしてある)
以上が、実際の環状の様子と、俺なりに考えた根拠だ。
田舎に行くほど高速を走ることによる対費用効果は少なくなる。
(高速と幹線道路と並走している場合)
都会ほど高速を走る対費用効果は大きくなる。
田舎では時間をコストと考える概念が少ない。
都会では時間をコストと考える人が多い。
- 17: ↑ : 2008/06/09 12:36
- うん、とてもすばらしい。
- 18: なら : 2008/06/10 02:07
- はしんな
- 19: やっぱ : 2008/06/10 11:42
- 環状は、そこそこ一般車がいないと単調でつまんないと思う。
- 20: だね : 2008/06/10 11:45
- クリアだとパワーがある人が有利だしね!
- 21: でも : 2008/06/10 17:50
- 全車線で併走だけは勘弁…
- 22: あ〜 : 2008/06/10 18:25
- 追われてる時に限って三車線塞がれてたり・・・
追われながら笑ってしまう(笑)
2KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50