ガルウイング
1:
毅
:2007/02/07 21:26
GT500の車はなんでガルウイングなんだろ?重くならないんかな?
2:
↑↑↑
:2007/02/08 22:10
ドア自体が超軽量なんだよ。
市販車に軽量ドアとアクリルガラスでガルウイングにしても軽くなる。
だからガルウイング自体が重いわけやない。
ドアがおもいんや。分かったか?ガルウイングにするなら、超軽量ドアを使え。間違いない
3:
↑
:2007/02/12 18:48
本物のガルウィングを見たことないくせに。。。ポップアップドアと間違えちゃいかんよ
4:
ぷっ
:2007/02/15 09:01
ドアの重さは一緒じゃ!
キットが重いだけ
5:
Ф
:2007/02/15 11:41
あのタイプはガルじゃなくて通称ランボルスタイルっていうタイプ。
本物ガルはAZ―1やセラみたいなタイプをいいます。
6:
俺
:2007/02/15 22:29
セラ乗ってた!
7:
さぁ
:2007/02/17 17:32
なんでGT500の車にはガルウイングがあるん?
8:
モリゾー
:2007/04/12 20:28
ピット作業で車の周りを走り回るのに
横開きのドアよりも、上に跳ね上げるドアの方が邪魔にならない
そんなトコだと思われます。
9:
↑↑
:2007/04/12 22:59
おもくならないかなぁ?ガライヤとか
10:
GT500に
:2008/07/26 12:30
ガルの車が出てたのは確か2005年までじゃなかった?ムルシェが最後だったと思う。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ