あの峠はどこ?
282:
車は
:2007/10/04 23:57
ノーマルが1番。
改造するのはガキ。
ここにはそんなバカはいないだろ?
283:
↑
:2007/10/05 19:47
俺は改造しないよ。(笑) チューンをするよ(^-^)
284:
↑
:2007/10/05 20:22
出た〜〜〜〜。
テクも無いのに無意味に改造する厨出現。
走り屋をバカにされて黙っていられなかったのかなw
285:
↑
:2007/10/05 20:31
あれ?チューンの意味しらない? 改造じゃないんだけどね。そのまま日本語にした意味だよ。
286:
↑
:2007/10/05 21:20
ホントに笑えるな。
勝手に改造しとれ。ほほえましいよ。
287:
↑
:2007/10/05 21:35
やっぱチューンを改造と思ってるバカがいるよ。チューンてのは調整するって意味なんだよ。ポンツケパーツなんかなくてもノーマル調整すりゃかなり変わるよ燃費も変わる。どこをどうするかわ考えろ。車も長く乗れるし20万キロなんて楽勝やね
288:
まあまあ落ち着けよww
:2007/10/05 22:41
ほぅ、無駄にうるさいマフラーをつけたり、固いバネを入れるのが調整かね?
それとチューニング=調律な。バカでも分からんか?
289:
あのさ
:2007/10/06 00:42
ノーマルはメーカーにとっては一番だけど、ユーザーにとって一番ってわけじゃないよ?
メーカーがコストやマーケットの問題で出来なかったことをやるのがお前らの大好きなチューンじゃないのか?
ノーマルが一番って言うやつはただのお人よし。
290:
↑
:2007/10/06 07:05
俺ならまずオイル類から変える。多少変わるもんでね。マフラーにバネ?そんなもの交換しなくていい。
291:
↑
:2007/10/06 07:14
ちなみに調整って言った俺はエンジンの調整だよ。これだけやれば速い車になるよ。足もノーマル、マフラーもノーマルエアロ→好みで好きにしろ
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ