あの峠はどこ?
292:
↑
:2007/10/07 07:17
オイルは純正が一番って言わないんだw
オイルだってエアロだって、タイヤだってメーカーの人間が膨大な時間と費用を費やした絶品なんじゃないの?
アンタの頭の中じゃどこに線が引いてあるんだい?
293:
↑
:2007/10/07 07:32
OEMメーカーよりいい膨大な時間と費用つぎ込んで開発したメーカーの製品を使いたい。
エアロは(待ち乗り+αぐらいなら)純正でいいじゃん。
>タイヤだってメーカーの人間が膨大な時間と費用を費やした絶品なんじゃないの?
自動車メーカーが開発した訳じゃないだろ。
自分の好きなタイヤ履けばいい。
294:
↑
:2007/10/07 08:43
線がどこにひいてある?そんなもないよ。自分で乗ってメーカーの手抜きを見つけるんだよ。結構あるよ車と会話してたら。
295:
↑
:2007/10/07 16:49
足もノーマルって、話にならん。
エンジンいじるより、足いじるのが最初だろ。
まぁ、ノーマルの足で事足りる走りしか出来ていないのなら必要ないねプププ
296:
↑
:2007/10/07 18:17
今のスポーツ系なら事足りるねぇ。昔に比べたら月とすっぽんだわ(笑)S15なんていじるとこなしじゃねぇか?やっぱいじるん?
297:
↑
:2007/10/07 19:50
君のテクじゃノーマルの足回りで十分かもねププ
初心者ならいいんじゃない。たいしたスピード出せれないし、強いブレーキも踏めれないから
ノーマルで十分だネ。
298:
ハァ
:2007/10/07 23:15
15なんぞブースト上げたらミッション死ぬ事もあるような車だからいじらないで速いと言えるなんて幸せだね
299:
↑
:2007/10/08 11:11
ブーストあげる必要ねぇ。峠なんざ200ps20キロのトルクで上等!こんだけ無くても下りなら上等だけどね
300:
↑
:2007/10/08 13:13
間違いない
301:
↑
:2007/10/08 23:04
おまえらブレーキもノーマルで事足りるのか?
ラジエーターだって大きくしたいし。
それにノーマルは悪くいえば器用貧乏だから、ステージが決まってればそれに合わせるのが当たり前。
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