あの峠はどこ?
286:
↑
:2007/10/05 21:20
ホントに笑えるな。
勝手に改造しとれ。ほほえましいよ。
287:
↑
:2007/10/05 21:35
やっぱチューンを改造と思ってるバカがいるよ。チューンてのは調整するって意味なんだよ。ポンツケパーツなんかなくてもノーマル調整すりゃかなり変わるよ燃費も変わる。どこをどうするかわ考えろ。車も長く乗れるし20万キロなんて楽勝やね
288:
まあまあ落ち着けよww
:2007/10/05 22:41
ほぅ、無駄にうるさいマフラーをつけたり、固いバネを入れるのが調整かね?
それとチューニング=調律な。バカでも分からんか?
289:
あのさ
:2007/10/06 00:42
ノーマルはメーカーにとっては一番だけど、ユーザーにとって一番ってわけじゃないよ?
メーカーがコストやマーケットの問題で出来なかったことをやるのがお前らの大好きなチューンじゃないのか?
ノーマルが一番って言うやつはただのお人よし。
290:
↑
:2007/10/06 07:05
俺ならまずオイル類から変える。多少変わるもんでね。マフラーにバネ?そんなもの交換しなくていい。
291:
↑
:2007/10/06 07:14
ちなみに調整って言った俺はエンジンの調整だよ。これだけやれば速い車になるよ。足もノーマル、マフラーもノーマルエアロ→好みで好きにしろ
292:
↑
:2007/10/07 07:17
オイルは純正が一番って言わないんだw
オイルだってエアロだって、タイヤだってメーカーの人間が膨大な時間と費用を費やした絶品なんじゃないの?
アンタの頭の中じゃどこに線が引いてあるんだい?
293:
↑
:2007/10/07 07:32
OEMメーカーよりいい膨大な時間と費用つぎ込んで開発したメーカーの製品を使いたい。
エアロは(待ち乗り+αぐらいなら)純正でいいじゃん。
>タイヤだってメーカーの人間が膨大な時間と費用を費やした絶品なんじゃないの?
自動車メーカーが開発した訳じゃないだろ。
自分の好きなタイヤ履けばいい。
294:
↑
:2007/10/07 08:43
線がどこにひいてある?そんなもないよ。自分で乗ってメーカーの手抜きを見つけるんだよ。結構あるよ車と会話してたら。
295:
↑
:2007/10/07 16:49
足もノーマルって、話にならん。
エンジンいじるより、足いじるのが最初だろ。
まぁ、ノーマルの足で事足りる走りしか出来ていないのなら必要ないねプププ
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