あの峠はどこ?
296:
↑
:2007/10/07 18:17
今のスポーツ系なら事足りるねぇ。昔に比べたら月とすっぽんだわ(笑)S15なんていじるとこなしじゃねぇか?やっぱいじるん?
297:
↑
:2007/10/07 19:50
君のテクじゃノーマルの足回りで十分かもねププ
初心者ならいいんじゃない。たいしたスピード出せれないし、強いブレーキも踏めれないから
ノーマルで十分だネ。
298:
ハァ
:2007/10/07 23:15
15なんぞブースト上げたらミッション死ぬ事もあるような車だからいじらないで速いと言えるなんて幸せだね
299:
↑
:2007/10/08 11:11
ブーストあげる必要ねぇ。峠なんざ200ps20キロのトルクで上等!こんだけ無くても下りなら上等だけどね
300:
↑
:2007/10/08 13:13
間違いない
301:
↑
:2007/10/08 23:04
おまえらブレーキもノーマルで事足りるのか?
ラジエーターだって大きくしたいし。
それにノーマルは悪くいえば器用貧乏だから、ステージが決まってればそれに合わせるのが当たり前。
302:
↑
:2007/10/08 23:21
この場合パワーはそれくらいでも充分楽しめるって言ってるんじゃない?
303:
↑
:2007/10/09 18:06
そう言う事。ブレーキは純正加工。ロータは社外がいいかな?バネは純正の硬さでローダウン。法令ギリギリまで下げる。あと調整。エンジンはプラグ、ダイレクト変更。MDIを入れるくらい。マフラーは少しトルク上がるやつがいいね。これくらいで楽しめるよ。
304:
改造派
:2007/10/09 19:44
なんでローダウンするの?純正のジオメトリー全然生かせないじゃん。
ブレーキは純正を加工した程度では焼け石に水だと思います。だいたいどういう加工をするつもりなの?
305:
↑
:2007/10/09 22:10
バネは純正の硬さだから問題は無い。ローダウンはカーブを安定させるため。法令内だとデメリットははるかに少ない。ブレーキ加工ってもパッドを加工だね。パッドの面取りにスリットを三本入れる
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