あの峠はどこ?
307:
↑
:2007/10/10 18:20
これでいいんだよ。でかいタービンやらなんやらつけて加速よくする事がチューンじゃないからね。ちゃんと上の部品つけるのには意味があるんだよ
308:
↑↑
:2007/10/10 18:25
この場合ローターにスリットいれるって言ってるんじゃない?
ローダウンは安定を図るんじゃなくてヤッパリ見た目でしょ
やっぱちょっとくらい下げたいやん
気分でるし(笑)
309:
あと
:2007/10/10 18:28
純正ショックじゃロールスピードが速すぎるからショックも換えたいとこだね
このくらいで充分楽しめますよぉ
310:
↑
:2007/10/10 18:49
あぁーロータにスリット?パッドだよ。どこがデチューンなのかな?
311:
↑
:2007/10/10 18:55
それとショックを変更はしない方がいいバネの硬さと、減衰力の関係でバランスが崩れるから。
312:
ちょ…w
:2007/10/10 19:44
足なんざなんでも走れるけど、パッドはそうはいかねーよ。
スリットなん入れたって気休め程度の効果だぞ?
しかも車高落としてもバネレート変えなきゃいいって…
純正ってのは標準の車高で設計通りの動きになるようにアームの取り付け角度などが設定してあるんだぞ?
それを無視して純正のバランスの良さを語るなやw
313:
↑
:2007/10/10 20:13
あら、法令内だとシャコタンにしてもトー調整くらいでキャンバやキャスタまでは気にしなくていいよ。なぜならタイヤが答えを出しているパッドは気休めかもしれないが効果はある。面取りは必ずしよう!
314:
見解の違い?
:2007/10/10 22:37
まあまあ。
文面からしてノーマル推進派の人はハードに走るんじゃなく、雰囲気を楽しむ程度の走りみたいだから、別に問題無いんじゃないの?
315:
なんか
:2007/10/11 07:46
学校の教科書見て書いてるみたいだな(笑)
まぁ雰囲気を味わうならそれで充分だね
316:
↑
:2007/10/11 12:32
教科書?ふーん俺は教科書みたいな文章書けるようになってきたのか…少し格が上がったんだな〜五年でこんなになるのか…素人時代とは比べものにならんな
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