あの峠はどこ?
317:
↑
:2007/10/11 22:36
「ジオメトリー」を勉強して来い!
アライメントとは違うぞ。
318:
↑
:2007/10/11 22:57
俺はジオメトリーなんか一言も言ってないんだけどね。アライメント変化ってのも。ちなみにジオメトリーって何物?
319:
↑
:2007/10/12 21:38
シンメトリー?
320:
↑
:2007/10/13 18:11
いやジオメトリーらしい。
321:
↑
:2007/10/15 19:13
ジオメトリーって別に関係ないんやない?アライメント変化わかればそれでいいし
322:
↑
:2007/10/16 19:56
ジオメオリージオメオリーと騒いでいた張本人は意味わからず発言してたのか?全くカキコしない…何が言いたいかわからん。素人さんの作り言葉だな
323:
↑
:2007/10/17 22:56
お前ら本気か?
ジオメトリってのはサスのストロークに対するキャンバーやトーなんかの変化のしかただろ?
分かりやすくゆーと、ストラット形式でロアアームがバンザイしたとこからストロークしたら、キャンバーがポジ方向に変化してくだろ。
つまり車高を下げたらアームの角度が適正値から外れる→ノーマルの設計通りに動かない→ノーマルの良さは引き出せないってことを言ってんでしょ。
324:
じゃ
:2007/10/18 01:28
それって車高ぺたぺたでロアアームとかにかますロールセンターアダプタとかで対策にならない?
325:
↑
:2007/10/18 06:58
ふーん。ジオメトリーはわかった。早い話しがアライメント変化と全く同じ事だただ動いているか否かだけの違い。
326:
↑
:2007/10/19 18:50
勝手に専門用語作るなよ〜。また走り屋御用達教科書に書いてあったかい(笑)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ