あの峠はどこ?
314:
見解の違い?
:2007/10/10 22:37
まあまあ。
文面からしてノーマル推進派の人はハードに走るんじゃなく、雰囲気を楽しむ程度の走りみたいだから、別に問題無いんじゃないの?
315:
なんか
:2007/10/11 07:46
学校の教科書見て書いてるみたいだな(笑)
まぁ雰囲気を味わうならそれで充分だね
316:
↑
:2007/10/11 12:32
教科書?ふーん俺は教科書みたいな文章書けるようになってきたのか…少し格が上がったんだな〜五年でこんなになるのか…素人時代とは比べものにならんな
317:
↑
:2007/10/11 22:36
「ジオメトリー」を勉強して来い!
アライメントとは違うぞ。
318:
↑
:2007/10/11 22:57
俺はジオメトリーなんか一言も言ってないんだけどね。アライメント変化ってのも。ちなみにジオメトリーって何物?
319:
↑
:2007/10/12 21:38
シンメトリー?
320:
↑
:2007/10/13 18:11
いやジオメトリーらしい。
321:
↑
:2007/10/15 19:13
ジオメトリーって別に関係ないんやない?アライメント変化わかればそれでいいし
322:
↑
:2007/10/16 19:56
ジオメオリージオメオリーと騒いでいた張本人は意味わからず発言してたのか?全くカキコしない…何が言いたいかわからん。素人さんの作り言葉だな
323:
↑
:2007/10/17 22:56
お前ら本気か?
ジオメトリってのはサスのストロークに対するキャンバーやトーなんかの変化のしかただろ?
分かりやすくゆーと、ストラット形式でロアアームがバンザイしたとこからストロークしたら、キャンバーがポジ方向に変化してくだろ。
つまり車高を下げたらアームの角度が適正値から外れる→ノーマルの設計通りに動かない→ノーマルの良さは引き出せないってことを言ってんでしょ。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ