あの峠はどこ?
314:見解の違い?:2007/10/10 22:37
まあまあ。
文面からしてノーマル推進派の人はハードに走るんじゃなく、雰囲気を楽しむ程度の走りみたいだから、別に問題無いんじゃないの?
315:なんか:2007/10/11 07:46
学校の教科書見て書いてるみたいだな(笑)
まぁ雰囲気を味わうならそれで充分だね
316::2007/10/11 12:32
教科書?ふーん俺は教科書みたいな文章書けるようになってきたのか…少し格が上がったんだな〜五年でこんなになるのか…素人時代とは比べものにならんな
317::2007/10/11 22:36
「ジオメトリー」を勉強して来い!
アライメントとは違うぞ。
318::2007/10/11 22:57
俺はジオメトリーなんか一言も言ってないんだけどね。アライメント変化ってのも。ちなみにジオメトリーって何物?
319::2007/10/12 21:38
シンメトリー?
320::2007/10/13 18:11
いやジオメトリーらしい。
321::2007/10/15 19:13
ジオメトリーって別に関係ないんやない?アライメント変化わかればそれでいいし
322::2007/10/16 19:56
ジオメオリージオメオリーと騒いでいた張本人は意味わからず発言してたのか?全くカキコしない…何が言いたいかわからん。素人さんの作り言葉だな
323::2007/10/17 22:56
お前ら本気か?
ジオメトリってのはサスのストロークに対するキャンバーやトーなんかの変化のしかただろ?
分かりやすくゆーと、ストラット形式でロアアームがバンザイしたとこからストロークしたら、キャンバーがポジ方向に変化してくだろ。

つまり車高を下げたらアームの角度が適正値から外れる→ノーマルの設計通りに動かない→ノーマルの良さは引き出せないってことを言ってんでしょ。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ