やっぱり馬力?
2:
そりゃあ・・
:2006/12/29 09:47
あんたのATカムリじゃ上りも下りもダメだわ。
と勝手に車種を限定してしまうので、車種と仕様ぐらいは書き込みなさい!
3:
11年選手
:2006/12/29 10:50
ターボに比べNAは踏み込める(扱いやすい)ので、たのしい。
同車種なら軽いし。
突き詰めれば、下りでもパワーは必要。
ただし乗れてなければ、どんなにパワーの有る車に乗っても意味がない!
パワーアップは、NAでベタ踏み区間が非常に長いと感じる様になってからで良いんじゃないかと…。
4:
樹皮
:2006/12/29 12:56
サーキットに比べたら峠はせまいからパワーなくても速かったりするよ。
とりあえず駆動系や足回りのセッティングやレスポンスの良さをのばして
コーナーで詰められるようになってからパワーを求めてもいいと思う。
5:
どぉりゃ〜
:2006/12/31 08:58
死ぬ気でコーナーをツッコメェ
6:
黒スカ
:2007/01/02 15:58
確かに馬力を求めるならターボがいいと思いますが、峠道はコーナーも多いですし…ターボはターボラグあるんで、NAでも十分と思いますよ!
7:
へたれロードスター乗り。
:2007/01/03 03:28
ある程度のメカチューン(カム交換+ECU)で峠はスピードを
落とさないように曲がれる足とブレーキがあればある程度はターボ車
に追いつけると思いますよ。直線が長いコースはどうしようも
ありませんけど。
あとはコースの慣れとかではないでしょうか。走り込みでなんとか。。
8:
ピカーンっ
:2007/01/03 08:42
とゆーか、ツインチャージャーにするチャンスでは?車種はなんだぁ?
9:
:2007/01/09 16:21
ラグってwww
どんだけのラグだってーのww
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