やっぱり馬力?
83:
てかA
:2008/05/16 23:14
ターボってトルクを得るために付いてたりするんぢゃね?NAは足として使う目的で作られてるんぢゃね?
だから上り下り関係なくターボは速いと思わね?速く走るならターボぢゃん!
NAで走る利点は…温度管理にあまり気を遣わない…ターボよりガソリン減りにくい…コンピュータでセッティング変えたら知らんけど…
元からNAのスポーツカーとかには速く走れる理由があるから付いていけるだろうけど、やっぱターボだぜ☆
84:
はぃはぃ
:2008/05/17 00:46
ターボはつまらない!
何をするにも、ヘタでも出来るような車になっちゃうから
85:
結論!
:2008/05/17 01:00
ミニバンはつまらねー。
よって、死刑!!
86:
ミニバン
:2008/05/17 07:51
のフラツキかなりキモい
動きもクソダルい
よってスポーツ適応な車ではない
87:
↑
:2009/09/11 02:15
そのミニバンより遅い君
88:
判事
:2010/03/23 23:03
井上家族死刑
89:
馬主
:2010/03/25 10:06
馬力馬力って言うけど馬にも個人差あるよね
90:
ドリフターズ
:2010/04/11 19:55
何だかんだ言ってトータルバランス&腕だしょ
(-.-)y-~
91:
いや
:2010/04/12 13:04
乗り手次第で遅い車を速く走らす事も、速い車を遅く走らす事も出来る。
でも遅い車では限界が低いからさ。
とりあえずマージン的な意味で馬力はあった方が良いと思うけど。
でも完全使い切れん様な馬力はいらんわな…。
92:
赤いコペン
:2013/04/15 17:46
確かにマージンでパワーがあるに越したことはないですよね。
ただしあまりパワーばかり気にしてるとテクニックに
磨きがつかない気がします。
自分のクルマで一番良い走りをするのが峠でもサーキットでも
走り屋としての仕事ではないでしょうか?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ