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下りで
1: 英文 : 2008/02/08 19:33
ハイパワー(ややどっかん)、重量級のFR車はそこそこ速く走らせれるのかなぁ?
それとも危険なだけか?

2: 峠とは : 2008/02/09 00:33
気合いと度胸。
ぶつける覚悟があれば自分の中では最速がだせるんぢゃね。

3: 英文 : 2008/02/09 14:14
最近は以前にも増して度胸がなくなりました…
初の重量級でいまいちどのような走らせ方が良いのかも分からないですし…

4: : 2008/02/10 12:16
下りは止めるブレーキだけだから、車重が軽い・重いということは体して問題ない。どれだけスピード出そうが、コーナー手前で狙った速度まできっちり減速出来たらいいだけですね。
車重が重いことで大変なのはブレーキにかかる負担が大きいことですね。

5: : 2008/02/10 13:33
アホか。

6: : 2008/03/02 15:07
》4の人はほんまにあほ。 クラッチ蹴って流したりパワーオーバーに持ち込んでも重さの違いでかなりタイムにロス出来るからなぁ。 てかお前らその前にウエイトの違いで差が出来るほど全快で走れんのか!? 1cm溝のタイヤ5セット一晩で使い切るくらい走り込んでみなぁよ?

7: : 2008/03/03 21:19
重量級に乗って峠走るなら、軽量化と強化ブレーキは必須。
人それぞれ考え方は違うやろけど…

8: 春だな : 2008/03/03 22:18
>>4
もう春か・・・。春になるとこういう奴出てくるよな。

9: : 2008/03/23 00:21
あらあら…。なんか批判ばっかだね〜。俺の言ってることは違うのかな〜。グリップでの話しなんですけど…。違うのかな?

10: がぉ〜 : 2008/03/23 01:00
お豆腐屋さんの漫画みたいにドリフトして走って速いわけ無いじゃーん


11: 尿素肌 : 2008/03/23 01:37
まぁ全開なんかで走ったら危ないから8割ぐらいで何回も練習して、その8割を高めていけばいいでしょ

気合いと度胸で走ったら速いなんてこたぁない

12: 下り : 2008/03/26 11:52
重量級で下りを攻めると、先ずブレーキがもたなくなるな。あとフロントタイヤ。
でもここ一発だけならパワーあれば速いよ。

13: まあ : 2008/03/26 19:02
そのパワーを使える腕がなきゃ駄目だがな。重いのも軽いのもヘタクソが乗ってりゃ遅いよ、まあ多少気合いと度胸もいるがそれだけで速くなんかなれない。ヘタすりゃ刺さって死ぬぞ、無茶しないで頑張れ!

14: はい : 2008/03/28 12:39
わかりました 
精進いたします。

15: 今日行こうカナ? : 2008/04/29 13:55
重量級じゃなくても下りはブレーキがもたないよ。
ブレーキがもつのはスピード出してないからッッ

16: : 2008/04/29 20:58
事故ってしまえ

17: : 2009/02/15 23:19
コラッ!ケンジ!
そういうこと言わないのっ

みなさんごめんなさいねぇ〜
うちのケンジはいつもこうなんです

18: : 2009/02/16 21:59
仕方ないですよ、まだ若いんだから。私も昔はケンジくんにそっくりだったよ。みんなそうやっていつかは大人になっていくのだよ。

19: : 2009/09/11 02:08
あたりまえ。



20: 危○人 : 2013/05/15 22:20
ひろいだろ!思ってたより、広く、デカイ道じゃあないと、対抗車と、すれ違う時必ずヤバイからだよ、そして、思ってたよりかは、はるかに、イメージとちがって、汚いだろう。殺伐としてんだ!

21: しゅうほう : 2020/08/05 07:08
だから下りが上手い奴は運転が上手い♪


下りは楽しいのだ(笑)絵文字

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