NSXで本気走りしてる人
11:
EKないん
:2006/10/13 08:37
タイプRのエアクリはデキ良いらいしのですね☆排気系は以外とフジツボが良いみたいです、あとは無限。
12:
ナナシー
:2006/10/14 02:41
零1000チャンバー(通称ツチノコ)もいいですよ。値段の割にトルクアップが体感できました。
13:
あの
:2006/10/15 15:44
NSXてMR2みたいな癖が有る車なの?SW20の初期型みたいな危ない車と言う感じはないの?
14:
のん
:2006/10/20 16:06
別物です。NSXのほうが格段にいいです。怖さは感じませんでした。
グイグイ踏んでいける車です。
ただ、リアのブレイク時にはシビアな操作が要求されます。
15:
あの
:2006/10/20 23:46
成程。シャシがしっかりした造りになってるからかなフロントの接地感はどうなん?
16:
のん
:2006/10/24 12:28
フロントの接地感は意外にありますよ。ステアにしっかり伝わってきます。
だからより適正なステア操作でコーナー抜けることが出来ますよ。
急にヒヤッっとするような事はないです。
スピン時もMR2の時より緩やかに回る感じです。
といっても、FRやFFとは大違いですが。
17:
あの
:2006/10/24 17:41
金と意地がかかってるだけあってすごいね。DVDを見たけど車の室内に響くエンジン音も独特だし。話しが変わるけどオロチもMRですよね。価格も同じ位でどうなんでしょう?
18:
のん
:2006/10/25 10:21
オロチって、基本ベースはNSXだったような?
でも、細かいセッティングはオリジナルでしょうから感覚は別物でしょうかね。
エンジンも手を加えてるんでしょうし・・・
でも、スタイルは個性強いので好き嫌いは分かれるでしょうね。
所詮は・・・って言う人もいるでしょうけど、どんな車種でもその車の存在を楽しむ乗り方をすれば、何も世界有数のスポーツカーでなくても楽しくスポーツできると思います。
だからドライビングは面白い
19:
あの
:2006/10/25 12:30
そうですね。しかし、心配事がありますよ、スポーツカー=高い。が定着しないか心配です。
20:
のん
:2006/10/26 11:27
最近高級車ブームですからね。昔のバブル期に似てます。
FR車ではご時世がら無理かもですが、
FFや4WDでコンパクト部門がスポーツを出し始めてますね!
効果が出れば続くでしょうが、世間の目は生活の現状を主に見ますから
家族型優先は避けられませんね。
メーカーも売り上げ優先ですから・・・
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ