NSXで本気走りしてる人
1:
●
:2006/09/26 12:05
いる?
やっぱ高いからいないのかな?
中古は今どれくらい?
2:
98スペック乗り
:2006/09/27 19:01
古い奴ならそろそろ300以下もあるんではないですか。
実際に公道を走っているNSXは一度しか見たこと無いです。
エンジン音はなんだかデカイだけの濁った音でがっかりしました。
マフラーが変わっていたのでそのせいでしょうけど。
3:
梅太郎
:2006/09/27 19:21
私も見たのは二回しかないですね。R34の方が迫力あるような…
4:
98スペック乗り
:2006/09/28 08:16
迫力だけならGTOもなかなか有りますよ。
私はあの形はかなり好きです。
維持費が安かったら乗っててかもしれない車ですし。
5:
三日月
:2006/10/02 11:18
NSXで走ってる人いるよ。多分初期型だろうけど、かなりいい音!
峠全体に響く高回転音はしびれるよ。
ちょっといじってるみたいで、チューンしてるかなり速いエボにも付いていってる。
6:
5番乗り
:2006/10/04 18:53
だいたいちょっとしたマフラーでも30〜40もしるし無限のエアクリなんて何でこんなにするの!?くらいの値段だから、そう簡単にはいじれないでしょう。
7:
98スペック乗り
:2006/10/04 22:23
無限は何でも高いですよね?
DC2でも高いんですからNSXはもっと高いんでしょうね。
しかも物も少なそう…
8:
5番乗り
:2006/10/05 07:59
高いちゃ高いですけど品質は悪くないですよ。自分はDC5乗ってますけど、無限のエアクリに変えて書いたる内容どうりのよい性能になりましたし。だけどマフラーとかは高いと自分は思いますね。
9:
98スペック乗り
:2006/10/05 21:59
エンジンもマフラーも燃調もノーマルだとエアクリだけ変えても意味ないですよね?
何処から始めるべきかわからないのでとりあえずはブレーキパットの交換辺りから始めようかと思ってます。
10:
5番乗り
:2006/10/06 08:30
まぁエアクリ変えるなら出す方(マフラー)も変えるのが定番ですからねぇ。全く意味ないかというとそうでもないとは思いますけど。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ