Vテック
31:ナナシー:2006/11/11 23:13
エアサスですか、エアサスは分からないですね。車高調なら安くTEINでも最初は感じを掴むにはいいですよ。デスモさん、ドカはいい音しますね〜
32:98スペック乗り:2006/11/20 21:10
エアサスは走りのためのパーツではないんですかね?
どうせ付けるなら当然ダウンサスより車高調ですよね?
33:デスモ派:2006/11/28 08:54
今さらふと思った。
VTECターボ
34:デスモ派:2006/11/28 09:06
今さらふと思った。
VTECターボとは、4G63、MIVECでは?しかもローラーロッカーアームとかラッシュアジャスターで、わりと古くから機械抵抗削減。デスモほどではないけど。
音?そう違いませんよ。HDくらい癖があるほうが面白いよ。
35:ナナシー:2006/11/30 10:55
ハーレーの新型はインジェクションになってしまって、癖も何もありませんでした。乗りやすさと信頼性を得た代わりにハーレーらしさという味を無くした感じです。
36:元98:2006/12/02 14:28
足はめちゃめちゃ大事よ〜安くて良いのなんかないから〜ノーマルの出来が良いから適当に換えたら痛い目に合うよ
37:98スペック乗り:2006/12/03 21:36
20万前後ので考えていたのですが良くないのですか。
38:ナナシー:2006/12/04 08:16
それくらいの予算ならばあまり不満の出ない足に変えられますよ。オーバーホール時期までお金を貯めつつ、不満に感じたら設定を変える事もできますから。
39:りぶ:2006/12/04 09:55
いきなりですが、峠を週1回程度走って、年2回程度のサーキット走行、普段走り、
タイヤはラジアル、これで、平均的にショック抜けるのはどの位の期間になりますかね?
わかる方いますか?
40:りぶ:2006/12/04 09:56
因みに足はGAB車高調で、購入したばかりなんです。
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