■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

フロントのストラット
1: : 2007/11/13 23:45
なんでホンダはダブルウィッシュボーンからストラットにしたの?
またストラットの車高調にはピロアッパーなんでしょう?教えてください!

2: : 2007/11/14 00:30
ダブルウィッシュボーンでもピロつかうっちゅーの。なぜピロか理解せよ

3: なぜかって? : 2007/11/14 02:47
コストダウンと構造の簡略による軽量化。
技術進歩によりダブルウィッシュボーンにする必要が無いとホンダは言ってたが。

4: : 2007/11/14 10:24
ピロの事は理解しています。ただダブルウィッシュボーンはピロと純正アッパーどちらでも選択出来てたと思います。それがストラットだとピロしか設定されてないですよね?そこが疑問なんです。

5: : 2007/11/14 21:51
ストラット型マルチリンクという型式がある。

6: ステダン腕 : 2007/11/15 08:14
答えに
なってない

7: ぽぁ : 2007/11/15 14:24
別に疑問じゃない。ノーマルアッパーつけれるし。メーカーの考えにもよるが。

8: : 2007/12/15 21:05
トーコントロールストラットなんでダブルウィッシュボーンと性能的にはほとんど変わらないですよ。

9: : 2007/12/21 00:02
へぇ

10: : 2007/12/21 12:39
100ヘェ達成!

1KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel