■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
フロントのストラット
- 1: H : 2007/11/13 23:45
- なんでホンダはダブルウィッシュボーンからストラットにしたの?
またストラットの車高調にはピロアッパーなんでしょう?教えてください!
- 2: ? : 2007/11/14 00:30
- ダブルウィッシュボーンでもピロつかうっちゅーの。なぜピロか理解せよ
- 3: なぜかって? : 2007/11/14 02:47
- コストダウンと構造の簡略による軽量化。
技術進歩によりダブルウィッシュボーンにする必要が無いとホンダは言ってたが。
- 4: H : 2007/11/14 10:24
- ピロの事は理解しています。ただダブルウィッシュボーンはピロと純正アッパーどちらでも選択出来てたと思います。それがストラットだとピロしか設定されてないですよね?そこが疑問なんです。
- 5: ↑ : 2007/11/14 21:51
- ストラット型マルチリンクという型式がある。
- 6: ステダン腕 : 2007/11/15 08:14
- 答えに
なってない
- 7: ぽぁ : 2007/11/15 14:24
- 別に疑問じゃない。ノーマルアッパーつけれるし。メーカーの考えにもよるが。
- 8: ま : 2007/12/15 21:05
- トーコントロールストラットなんでダブルウィッシュボーンと性能的にはほとんど変わらないですよ。
- 9: ん : 2007/12/21 00:02
- へぇ
- 10: ↑ : 2007/12/21 12:39
- 100ヘェ達成!
1KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50