本田のエンジンについて
36:サイボーグじぃちゃんG:2008/08/13 19:29
パッキン類の劣化。
37::2008/08/13 23:26
でた!
しったかジジィ
38:サイボーグじぃちゃんG:2008/08/13 23:53
じゃあスバルはリコールでないと?水平対向は6万キロくらいでオイル漏れする。
39:34の知ったか野郎へ:2008/08/14 00:03
貴様何も知らないくせにエンジンも詳しくないだと?
その言葉そのまま返すよ!次期NSXのエンジンは小川工場で生産が決まっているし、現在、栃木で研究されているんです。貴様、ホンダの社員か?調査するぞ!ちなみに、この情報は漏洩にはあたりません!
40:iVTEC:2008/08/14 00:07
一概には言いにくいが、パッキンの劣化だと思います。
41:34のしったか野郎:2008/08/14 00:15
HMAの言うとおり!34は早よ消えな!で、キミは所属どこなの?私は、HGTですが確かに栃木で間違いなく開発していますよ!そんな事言ってると笑われるよ!だいたい誰かわかるけどね!所属もね!職場で相手にされてないでしょ?
42::2008/08/14 00:31
>>39
>>41
自演
43:↑イコール:2008/08/14 00:33
HMA
44:ほんださん:2008/08/14 00:53
平成8年の10万キロのプレに乗ってます。耐久性は問題なさそうです。
全開でぶん回しても、気持ちよく回りますよ〜。ただ、オイル交換は
まめにしてあげましょう。あとは、プラグをイリジウム系に換えたら
吹けがよくなりましたよ。ちなみに、その前に乗ってたアコード(確か

45:ほんださん:2008/08/14 01:00
追伸:プラグをイリジウムに換えたらエンジンは静かになりました。
   ホンダさんのエンジンは、時々でも回して上げる方が調子が
   良いような気がします。
   あと、息継ぎするときはアイドリング用の空気導入路(部品名忘れました
   すいません。)のフィルターにススが貯まっている可能性が
   あります。自分のプレがそうでした。
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