本田のエンジンについて
40:
iVTEC
:2008/08/14 00:07
一概には言いにくいが、パッキンの劣化だと思います。
41:
34のしったか野郎
:2008/08/14 00:15
HMAの言うとおり!34は早よ消えな!で、キミは所属どこなの?私は、HGTですが確かに栃木で間違いなく開発していますよ!そんな事言ってると笑われるよ!だいたい誰かわかるけどね!所属もね!職場で相手にされてないでしょ?
42:
あ
:2008/08/14 00:31
>>39
>>41
自演
43:
↑イコール
:2008/08/14 00:33
HMA
44:
ほんださん
:2008/08/14 00:53
平成8年の10万キロのプレに乗ってます。耐久性は問題なさそうです。
全開でぶん回しても、気持ちよく回りますよ〜。ただ、オイル交換は
まめにしてあげましょう。あとは、プラグをイリジウム系に換えたら
吹けがよくなりましたよ。ちなみに、その前に乗ってたアコード(確か
省
45:
ほんださん
:2008/08/14 01:00
追伸:プラグをイリジウムに換えたらエンジンは静かになりました。
ホンダさんのエンジンは、時々でも回して上げる方が調子が
良いような気がします。
あと、息継ぎするときはアイドリング用の空気導入路(部品名忘れました
すいません。)のフィルターにススが貯まっている可能性が
あります。自分のプレがそうでした。
46:
↑
:2008/08/14 20:09
本田の社員じゃないよ、本に書いてあったから間違ないだろ!本が嘘付くってのか?
しかも生産は小川工場なんて書いてなかったぞ、
47:
関係ないけど
:2008/08/14 20:20
次期NSXV10の580PSで出るのかな?Rバージョンも出ればいいね!
F1はどうでもGTでは日産と特にTOYOTAには負て欲しくないな!
48:
↑
:2008/08/14 20:32
俺はGTR伝説をストップさせて欲しい
49:
確かに
:2008/08/14 21:15
あれは完全に詐欺だな、エンジンだって市販ベースでねえしさ、市販車は好きだけど、レーシングカーのRは嫌いだ、ストップザ、GTR!
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