本田のエンジンについて
42::2008/08/14 00:31
>>39
>>41
自演
43:↑イコール:2008/08/14 00:33
HMA
44:ほんださん:2008/08/14 00:53
平成8年の10万キロのプレに乗ってます。耐久性は問題なさそうです。
全開でぶん回しても、気持ちよく回りますよ〜。ただ、オイル交換は
まめにしてあげましょう。あとは、プラグをイリジウム系に換えたら
吹けがよくなりましたよ。ちなみに、その前に乗ってたアコード(確か

45:ほんださん:2008/08/14 01:00
追伸:プラグをイリジウムに換えたらエンジンは静かになりました。
   ホンダさんのエンジンは、時々でも回して上げる方が調子が
   良いような気がします。
   あと、息継ぎするときはアイドリング用の空気導入路(部品名忘れました
   すいません。)のフィルターにススが貯まっている可能性が
   あります。自分のプレがそうでした。
46::2008/08/14 20:09
本田の社員じゃないよ、本に書いてあったから間違ないだろ!本が嘘付くってのか?
しかも生産は小川工場なんて書いてなかったぞ、
47:関係ないけど:2008/08/14 20:20
次期NSXV10の580PSで出るのかな?Rバージョンも出ればいいね!
F1はどうでもGTでは日産と特にTOYOTAには負て欲しくないな!

48::2008/08/14 20:32
俺はGTR伝説をストップさせて欲しい
49:確かに:2008/08/14 21:15
あれは完全に詐欺だな、エンジンだって市販ベースでねえしさ、市販車は好きだけど、レーシングカーのRは嫌いだ、ストップザ、GTR!
50:サイボーグじぃちゃんG:2008/08/14 21:21
ホンダは車のみならず、造り手も負けず嫌いたな、開発コンセプトとの中に軽量化を一番重視すると聞いてるが、大型を生産しないのは、関係してるとか?
51:ホンダには:2008/08/14 21:24
禁断のエンジンがあったじゃないか。あれはレギュレーションにかかるのか?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ