意見お願いします
12:
匿名希望
:2008/12/05 01:35
未だ若葉マークが外せませんが、
外す時期がきましたら…
先ずマフラー&ホイール
社外品に交換したいですね。
省
13:
↑
:2008/12/05 11:53
その前にタイヤとブレーキ
ここはケチると命に関わるからw
14:
匿名希望
:2008/12/05 15:01
タイヤは何が良いでしょうか?
隼のエンジンはいくら位するのでしょうか?
15:
↑
:2008/12/06 00:56
隼のE/g積む前に逝くなよ…
危険度NO1の軽しかも軽のくせに保険メチャ高走る棺桶って言われてるが隼のE/g積んだら人間魚雷に…
16:
書き忘れたが
:2008/12/06 01:07
エンスーの間で幻の本物シェルビーコブラ、これは手に入れたら死ぬと言われてる名車、もう一台はコイツに乗ったら死ぬと言われてる伊太利亜の超名車F40、そして乗った瞬間に棺桶車で逝くと言われてる日本の珍車AZ1、
17:
早まるな!
:2008/12/06 01:09
悪い事言わんからカプッチョに買い換えろ、命大切にしろよ!
18:
匿名希望
:2008/12/06 04:01
検索でAZ−1の死亡率を見ました、高いですね。
でも・・・あの小さな自動車から放つ危険な香りが好き♪
19:
↑
:2008/12/07 03:18
脂肪率見てくれたか! 訂正→死亡率な、危険な香りっ〜か危険過ぎる!笑
あの車もクラッシュし過ぎて台数的にF40化してるな、
因みに隼のEgは勧めない、あれバイクのEgなので、トルク特製が合わないよ。
20:
匿名希望
:2008/12/07 04:03
そうですか、
分かりました。
21:
↑
:2008/12/07 05:22
まあ積むなら13Bターボで逝ってくれ、俺も昔ホンダビートって軽で死にそうになった経験あるけど、軽のミッドは舐めてるとヤバイ、タイヤはとにかく外径は、大きいサイズが良いだろうな、サスも車高短にし過ぎると限界低くなって回るから気をつけろよ!
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