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意見お願いします
1: SP : 2008/06/28 11:53
最近、NBのSP買ったんだけど。グレードてきにはどうなのかな?意見お願いします

21: : 2008/12/07 05:22
まあ積むなら13Bターボで逝ってくれ、俺も昔ホンダビートって軽で死にそうになった経験あるけど、軽のミッドは舐めてるとヤバイ、タイヤはとにかく外径は、大きいサイズが良いだろうな、サスも車高短にし過ぎると限界低くなって回るから気をつけろよ!

22: : 2008/12/07 09:45
隼乗った方が安全だし安いだろ

23: そうだな : 2008/12/07 21:04
バイク版のホウジロ鮫…

24: 匿名希望 : 2008/12/08 08:02

ホウジロウザメ?

>>21

13Bですか?
分かりました、ありがとう御座います。



25: : 2008/12/08 17:53
凶暴なバイクって事ね
13Bターボって書いたがターボは外す事だ。
確実に逝くからな

26: : 2008/12/08 19:21
12Aで十分じゃね

27: : 2008/12/08 19:42
事務兄に是非。重くて坂登らんから

28: 気休め : 2008/12/08 20:06
12AはEgパーツが欠品らしいぞ

29: AZ-1 : 2008/12/09 21:02
にしたいならグレッディ6みたいにパイプフレーム+ワイドボディ、3ローターターボで!

30: : 2008/12/09 23:27
金が幾らかかると思う!笑
人間魚雷〓そく棺桶になるぞ!

31: 匿名希望 : 2008/12/10 03:58
パイプフレームは日本では出来ないのではありませんか?



32: 匿名希望 : 2008/12/10 04:01
ワイルドボディーですと、変更書とか必要ですね。



33: 匿名希望 : 2008/12/11 03:27
13Bですと、FC3S用を流用すのですか?

書類を何枚も書きますね。



34: : 2008/12/12 00:22
ボディーは構造変更ね、これは比較的問題ないと思うが、パイプフレーム化までやると強度計算が必要かもね、あくまでも補強の役割でやらないと、REなら8のEgがいいけど、MTも交換必要だね、金かなりかかるよな。

35: 匿名希望 : 2008/12/12 20:04
エンジン購入&エンジン載せ替えだけでも軽く100万はいきますね。

エイトのエンジンですと、13Bとどちらコンパクトなのでしょうか?



36: : 2008/12/19 02:24
Eg寸法は変らないと思うがAZにマジで乗っける事考えてるのか?
MTがレイアウト考えると、純正が使えない可能性もあるな。

37: 匿名希望 : 2009/01/05 05:13
5万でMAXフェローに決めました!

38: >>30 : 2009/01/07 10:45
金はかかるが、普通にチューンしたAZ-1より大分安定した車になると思うけど。
パワーはあるが、それを受け止める足があるから大丈夫だろうかと。

39: カーディナル : 2009/01/09 18:53
まっすぐ走るのか?

40: : 2009/01/10 00:54
無理

41: : 2010/04/23 11:45
隼のエンジンは

いくらしますか?



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