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意見お願いします
1: SP : 2008/06/28 11:53
最近、NBのSP買ったんだけど。グレードてきにはどうなのかな?意見お願いします

2: : 2008/08/04 21:50
NBのSPって何?

3: SP : 2008/10/03 07:03
スペシャルパッケージです(^O^)

4: : 2008/10/03 20:02
お買い得なパッケージのお安いグレード?
S→最低なP→パーツ 使うと安上がり

5: 匿名希望 : 2008/11/27 00:49
AZ−1のかかる料金を
知りたいのです。
(自動車税、エンジンの修理費)

6: : 2008/12/04 05:26
合わせて500マンくらい

7: : 2008/12/04 18:51
嘘つけ!笑

8: : 2008/12/04 18:52
嘘つけ!笑
50万もありゃ済むだろ〜

9: : 2008/12/04 22:59
ボディはカーボンで作り直すのかな?www

10: 匿名希望 : 2008/12/05 01:12
ユーチュブとかニコニコとかで、
いろいろ小型車にイジリますね。


11: 匿名希望 : 2008/12/05 01:24
でも…質問がずれて
いますね。

12: 匿名希望 : 2008/12/05 01:35
未だ若葉マークが外せませんが、
外す時期がきましたら…
先ずマフラー&ホイール
社外品に交換したいですね。

最終的には、外装CFRP
内装はむき出し状態にします。

エンジンは隼辺りを
積みたいですね♪


13: : 2008/12/05 11:53
その前にタイヤとブレーキ

ここはケチると命に関わるからw

14: 匿名希望 : 2008/12/05 15:01

タイヤは何が良いでしょうか?
隼のエンジンはいくら位するのでしょうか?

15: : 2008/12/06 00:56
隼のE/g積む前に逝くなよ…
危険度NO1の軽しかも軽のくせに保険メチャ高走る棺桶って言われてるが隼のE/g積んだら人間魚雷に…

16: 書き忘れたが : 2008/12/06 01:07
エンスーの間で幻の本物シェルビーコブラ、これは手に入れたら死ぬと言われてる名車、もう一台はコイツに乗ったら死ぬと言われてる伊太利亜の超名車F40、そして乗った瞬間に棺桶車で逝くと言われてる日本の珍車AZ1、

17: 早まるな! : 2008/12/06 01:09
悪い事言わんからカプッチョに買い換えろ、命大切にしろよ!

18: 匿名希望 : 2008/12/06 04:01
検索でAZ−1の死亡率を見ました、高いですね。

でも・・・あの小さな自動車から放つ危険な香りが好き♪



19: : 2008/12/07 03:18
脂肪率見てくれたか! 訂正→死亡率な、危険な香りっ〜か危険過ぎる!笑
あの車もクラッシュし過ぎて台数的にF40化してるな、
因みに隼のEgは勧めない、あれバイクのEgなので、トルク特製が合わないよ。

20: 匿名希望 : 2008/12/07 04:03
そうですか、
分かりました。

21: : 2008/12/07 05:22
まあ積むなら13Bターボで逝ってくれ、俺も昔ホンダビートって軽で死にそうになった経験あるけど、軽のミッドは舐めてるとヤバイ、タイヤはとにかく外径は、大きいサイズが良いだろうな、サスも車高短にし過ぎると限界低くなって回るから気をつけろよ!

22: : 2008/12/07 09:45
隼乗った方が安全だし安いだろ

23: そうだな : 2008/12/07 21:04
バイク版のホウジロ鮫…

24: 匿名希望 : 2008/12/08 08:02

ホウジロウザメ?

>>21

13Bですか?
分かりました、ありがとう御座います。



25: : 2008/12/08 17:53
凶暴なバイクって事ね
13Bターボって書いたがターボは外す事だ。
確実に逝くからな

26: : 2008/12/08 19:21
12Aで十分じゃね

27: : 2008/12/08 19:42
事務兄に是非。重くて坂登らんから

28: 気休め : 2008/12/08 20:06
12AはEgパーツが欠品らしいぞ

29: AZ-1 : 2008/12/09 21:02
にしたいならグレッディ6みたいにパイプフレーム+ワイドボディ、3ローターターボで!

30: : 2008/12/09 23:27
金が幾らかかると思う!笑
人間魚雷〓そく棺桶になるぞ!

31: 匿名希望 : 2008/12/10 03:58
パイプフレームは日本では出来ないのではありませんか?



32: 匿名希望 : 2008/12/10 04:01
ワイルドボディーですと、変更書とか必要ですね。



33: 匿名希望 : 2008/12/11 03:27
13Bですと、FC3S用を流用すのですか?

書類を何枚も書きますね。



34: : 2008/12/12 00:22
ボディーは構造変更ね、これは比較的問題ないと思うが、パイプフレーム化までやると強度計算が必要かもね、あくまでも補強の役割でやらないと、REなら8のEgがいいけど、MTも交換必要だね、金かなりかかるよな。

35: 匿名希望 : 2008/12/12 20:04
エンジン購入&エンジン載せ替えだけでも軽く100万はいきますね。

エイトのエンジンですと、13Bとどちらコンパクトなのでしょうか?



36: : 2008/12/19 02:24
Eg寸法は変らないと思うがAZにマジで乗っける事考えてるのか?
MTがレイアウト考えると、純正が使えない可能性もあるな。

37: 匿名希望 : 2009/01/05 05:13
5万でMAXフェローに決めました!

38: >>30 : 2009/01/07 10:45
金はかかるが、普通にチューンしたAZ-1より大分安定した車になると思うけど。
パワーはあるが、それを受け止める足があるから大丈夫だろうかと。

39: カーディナル : 2009/01/09 18:53
まっすぐ走るのか?

40: : 2009/01/10 00:54
無理

41: : 2010/04/23 11:45
隼のエンジンは

いくらしますか?



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