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意見お願いします
- 1: SP : 2008/06/28 11:53
- 最近、NBのSP買ったんだけど。グレードてきにはどうなのかな?意見お願いします
- 22: ↑ : 2008/12/07 09:45
- 隼乗った方が安全だし安いだろ
- 23: そうだな : 2008/12/07 21:04
- バイク版のホウジロ鮫…
- 24: 匿名希望 : 2008/12/08 08:02
- ↑
ホウジロウザメ?
>>21
13Bですか?
分かりました、ありがとう御座います。
- 25: ↑ : 2008/12/08 17:53
- 凶暴なバイクって事ね
13Bターボって書いたがターボは外す事だ。
確実に逝くからな
- 26: ↑ : 2008/12/08 19:21
- 12Aで十分じゃね
- 27: ↑ : 2008/12/08 19:42
- 事務兄に是非。重くて坂登らんから
- 28: 気休め : 2008/12/08 20:06
- 12AはEgパーツが欠品らしいぞ
- 29: AZ-1 : 2008/12/09 21:02
- にしたいならグレッディ6みたいにパイプフレーム+ワイドボディ、3ローターターボで!
- 30: ↑ : 2008/12/09 23:27
- 金が幾らかかると思う!笑
人間魚雷〓そく棺桶になるぞ!
- 31: 匿名希望 : 2008/12/10 03:58
- パイプフレームは日本では出来ないのではありませんか?
- 32: 匿名希望 : 2008/12/10 04:01
- ワイルドボディーですと、変更書とか必要ですね。
- 33: 匿名希望 : 2008/12/11 03:27
- 13Bですと、FC3S用を流用すのですか?
書類を何枚も書きますね。
- 34: ↑ : 2008/12/12 00:22
- ボディーは構造変更ね、これは比較的問題ないと思うが、パイプフレーム化までやると強度計算が必要かもね、あくまでも補強の役割でやらないと、REなら8のEgがいいけど、MTも交換必要だね、金かなりかかるよな。
- 35: 匿名希望 : 2008/12/12 20:04
- エンジン購入&エンジン載せ替えだけでも軽く100万はいきますね。
エイトのエンジンですと、13Bとどちらコンパクトなのでしょうか?
- 36: ↑ : 2008/12/19 02:24
- Eg寸法は変らないと思うがAZにマジで乗っける事考えてるのか?
MTがレイアウト考えると、純正が使えない可能性もあるな。
- 37: 匿名希望 : 2009/01/05 05:13
- 5万でMAXフェローに決めました!
- 38: >>30 : 2009/01/07 10:45
- 金はかかるが、普通にチューンしたAZ-1より大分安定した車になると思うけど。
パワーはあるが、それを受け止める足があるから大丈夫だろうかと。
- 39: カーディナル : 2009/01/09 18:53
- まっすぐ走るのか?
- 40: ↑ : 2009/01/10 00:54
- 無理
- 41: 隼 : 2010/04/23 11:45
- 隼のエンジンは
いくらしますか?
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