三菱のGTO
1:
三菱最強
:2008/03/09 02:00
国内最速クラスな理由を述べよ。
2:
綾
:2008/03/09 14:15
書類の行き違い
3:
↑
:2008/03/09 15:57
?
4:
へなちょこ
:2008/05/06 18:22
ネ申のGTO降臨☆
5:
石川県に
:2008/05/25 03:47
フルチューンのGTOが何年か前にいたらしい。ボディはフルFRPで車重は1100キロ位だったらしい。
6:
は?
:2008/05/25 14:27
無理かな。R34より200キロ重い車体をFRP、車内ドンガラでもきつい。GTクラスでもそんなに軽量化はできないよ。パイプフレーム、エンジンを2Lに変更しなきゃね。持ち主は嘘をついてるよ。
7:
年金会館
:2008/05/25 21:57
そやなぁー
1100kは無理やな〜アクリル入れて、フルカーボンで一から作り上げるなら可能かもな。公道は走れんはな法律的やなくて、車体的に
8:
GTならいけるよ
:2008/06/10 09:33
1700キロ台から1100キロ台に落とすのは。
新型GTRが良い例だ。
ノーマルだと1700キロ台だけど、GT500のマシンは1150キロに落ちている。
しかもVK45DEを積んで。
まぁパイプフレーム、フルカーボン、その他諸々やってるからだけど。
9:
↑
:2008/06/10 21:32
プライベート、チューンSHOPじゃ無理なレベルだよな形、重量は出来ても走れん
10:
新型
:2008/07/22 21:28
じゃ、新型GTOだろ
V6 3800cc 480PS 1500Kg FULL TIME 4WD
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ