三菱のGTO
19::2008/07/25 15:10
MRでトルクスプリット4WDの意味が分からんが。
利点がない。
20::2008/07/25 20:25
いやある。

スピンしにくくなる。
21::2008/07/26 03:50
トルクスプリットに頼る必要はないが?構造を理解してますか?
22:フルタイムだと:2008/07/26 13:09
アンダー酷くなるやん。

MRの良さを消さずに大パワーを受け止められる足にしたかったんちゃう?
23::2008/07/28 01:48
まあ。アテーサみたいな制御でMRだと急激な動きに発展すると予想される。
AYCで可変が理想。
24::2008/07/28 09:36
ディアブロの4WDみたいにしたかったのかね?
25::2008/07/28 10:06
そんな感じ。ムルみたいが良いね。
26::2008/07/28 15:34
ディアブロはトルクスプリット式
ムルシェはフルタイムだで。
27:箕輪:2008/07/29 03:51
最高にヘブンだよ前後期両方乗ったけど前期は曲がらんかったしボディー剛性が辛いね
28::2008/07/29 05:07
んな事は10年前から分かってた事よ。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ