三菱のGTO
56:
↑
:2008/08/11 10:28
確かに。
しかもGTOはスペシャリティカーじゃなくてGTカーだからね。
てか最高速に車重は大して関係無いよ。
要は空力の問題だから。
57:
↑
:2008/08/11 11:04
>>55
皆がGTRとか買うのは有名だからだ!ただのブランドに憧れて買っただけw
GTRとか直線だけなら初心者マーク付けた奴でも速いしwwwww
FDも某漫画の影響!!
省
58:
↑
:2008/08/11 14:20
軽量化で最高速が上がる訳ねぇだろwwドンだけ厨房?ウェイトなきゃ踏めねえよNSXのほうが生産歴長いしW某漫画?お前は某GTゲームで妄想してろやw
59:
>>57
:2008/08/11 14:59
ハチロクもだよ。
あと漫画は違うけどS30も。
60:
*笑*
:2008/08/11 17:51
それ言わないで!それ言われた…立場ない…最終型の顔だけは、笑うから
61:
↑58のヤツ
:2008/08/11 18:13
軽量化でも最高速上がるの知らない無知が!ウエイトなきゃ踏めないだどだからお宅は嫌なのww
お前320Km出した事あるのかよ!どうせお前が言うゲームの中だけだろ?俺のGTOはゲート入ってるんだよ、車高調もな!まあお前に説明しても無知には理解できねーか
62:
teccyan
:2008/08/11 22:16
GTO速いよ。
俺のは、待ちのり重視の350PSだけど、最高速は270km以上だから、320km出した話は本当だと思うよ。
ちなみに前期型の最終版です。
タワーバー組むだけで、よく曲がるようになるよ。曲がらないのは下手くそなだけ。
63:
↑
:2008/08/11 22:39
>>58
お前まず日本語がおかしいだろwww中坊は国語が苦手かもしれんが、ちゃんと勉強したほうが良いぞww
それと軽量科で最高速が伸びないのはゲームの中の話!お前こそゲームの中で妄想してろwwwww
それとNSX関係無くね?!
64:
↑訂正
:2008/08/11 22:41
軽量科←間違えた
軽量化な!!
65:
↑
:2008/08/11 22:56
慣性の法則なら100〜200kの違いで瞬発力は変わるが到達速度はかわらない。
中学生は知らないかも。
320kmにこだわる理由が
知りたいねww
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ