三菱のGTO
70:
↑
:2008/08/12 01:00
68と69は自動車評論家か?誰が厨房ったよ!顔も見てねーのに解るの凄いねww千里眼か?ならお前はRに乗った事あんのかよ!オッサンよータワーバーは補強するためのパーツなの知らないのかね、オヤジのくせによ無知だな↑免許取り直してチャリからやり直せよ!
71:
↑
:2008/08/12 01:03
タワーバーって調整出来るのか?グレートだな全くよ!
72:
↑
:2008/08/12 01:25
>>69
付けない話とかしてないから!
旋回能力は変わらんでも挙動は変わるじゃんw
下手な奴はアンダーで壁にぶつかるがな
省
73:
↑追記
:2008/08/12 01:26
ちゃんと省も押して最後まで読めよ!
最近の中坊は最後まで読まん奴が多いからなwww
74:
全くよ〜!
:2008/08/12 02:29
いいかい!タワーバーは基本的にスタビも一緒交換しないと車の動きなんか変わらないの!調整はスタビの方ね知ったか君聞きかじった事ばっか言うなよ!雑誌の見すぎるだわ!GTRもどうせ助手席に乗せてもらった程度だろ!そんなんで自慢するなよ!オッサンのくせによ!
75:
追加
:2008/08/12 02:36
それと元々GTO見たいなボディー剛性がない車にタワーバーなんかつけても、元々が駄目ボディーじゃしょうがないよ、中身はディアマンテのくせによ!タワーバーつけてアンダーって意味解んないし!運転教えて上げるよ、事故る前にさ〜
76:
真面目に言ってんの?
:2008/08/12 04:02
スタビはロールを抑制
タワーはフロント挙動
調整
サスペンションのアッパーを締め上げることでボディーフロントのねじれを抑制する。タワーの締め上げの強弱で調整は可能。
77:
真面目に言ってんの?
:2008/08/12 04:08
>>75
よ。お前が厨房の
理由は、タワーバーと
ロールバーを間違えて
いるからだww気付けよ
省
78:
真面目に言ってんの?
:2008/08/12 04:13
>>75
よ。
GTOにボディー剛性が
たりないなら、全ての
国産車に言える事だ。
勉強し直してこい。
わかったな?
79:
↑
:2008/08/12 04:45
中学生に何を言っても
無駄だろがね。
>>70
〜
>>75
までは素人
で餓鬼やろ。
>>74
の内容は笑えるwww
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