三菱のGTO
73:
↑追記
:2008/08/12 01:26
ちゃんと省も押して最後まで読めよ!
最近の中坊は最後まで読まん奴が多いからなwww
74:
全くよ〜!
:2008/08/12 02:29
いいかい!タワーバーは基本的にスタビも一緒交換しないと車の動きなんか変わらないの!調整はスタビの方ね知ったか君聞きかじった事ばっか言うなよ!雑誌の見すぎるだわ!GTRもどうせ助手席に乗せてもらった程度だろ!そんなんで自慢するなよ!オッサンのくせによ!
75:
追加
:2008/08/12 02:36
それと元々GTO見たいなボディー剛性がない車にタワーバーなんかつけても、元々が駄目ボディーじゃしょうがないよ、中身はディアマンテのくせによ!タワーバーつけてアンダーって意味解んないし!運転教えて上げるよ、事故る前にさ〜
76:
真面目に言ってんの?
:2008/08/12 04:02
スタビはロールを抑制
タワーはフロント挙動
調整
サスペンションのアッパーを締め上げることでボディーフロントのねじれを抑制する。タワーの締め上げの強弱で調整は可能。
77:
真面目に言ってんの?
:2008/08/12 04:08
>>75
よ。お前が厨房の
理由は、タワーバーと
ロールバーを間違えて
いるからだww気付けよ
省
78:
真面目に言ってんの?
:2008/08/12 04:13
>>75
よ。
GTOにボディー剛性が
たりないなら、全ての
国産車に言える事だ。
勉強し直してこい。
わかったな?
79:
↑
:2008/08/12 04:45
中学生に何を言っても
無駄だろがね。
>>70
〜
>>75
までは素人
で餓鬼やろ。
>>74
の内容は笑えるwww
80:
↑
:2008/08/12 05:15
76》には参るよな!わざわざどっかから調べて引用するなよ!自分の言葉で話しろよ!笑えるぜ!それが知ったかぶりっていうんだよな
81:
真面目に言ってるの?
:2008/08/12 05:29
サスペンションのアッパーを締め上げることでボディーフロントの「ねじれを抑制する》これボディー補強の意味だから↑笑wwwボディーに取り付けるバーやパーツは全て制御する補強の役割果たす意味だから、君の制御した方がいいな、補強しようか?俺がさ
82:
どうでもいいけど
:2008/08/12 05:34
GTOにタワーバーつけられるのか?見た事ねーよ!350馬力で270kmってメーターフルチューンか?誤差が出るのわかってねーようだな、ただのオタクだろ?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ