三菱のGTO
75:
追加
:2008/08/12 02:36
それと元々GTO見たいなボディー剛性がない車にタワーバーなんかつけても、元々が駄目ボディーじゃしょうがないよ、中身はディアマンテのくせによ!タワーバーつけてアンダーって意味解んないし!運転教えて上げるよ、事故る前にさ〜
76:
真面目に言ってんの?
:2008/08/12 04:02
スタビはロールを抑制
タワーはフロント挙動
調整
サスペンションのアッパーを締め上げることでボディーフロントのねじれを抑制する。タワーの締め上げの強弱で調整は可能。
77:
真面目に言ってんの?
:2008/08/12 04:08
>>75
よ。お前が厨房の
理由は、タワーバーと
ロールバーを間違えて
いるからだww気付けよ
省
78:
真面目に言ってんの?
:2008/08/12 04:13
>>75
よ。
GTOにボディー剛性が
たりないなら、全ての
国産車に言える事だ。
勉強し直してこい。
わかったな?
79:
↑
:2008/08/12 04:45
中学生に何を言っても
無駄だろがね。
>>70
〜
>>75
までは素人
で餓鬼やろ。
>>74
の内容は笑えるwww
80:
↑
:2008/08/12 05:15
76》には参るよな!わざわざどっかから調べて引用するなよ!自分の言葉で話しろよ!笑えるぜ!それが知ったかぶりっていうんだよな
81:
真面目に言ってるの?
:2008/08/12 05:29
サスペンションのアッパーを締め上げることでボディーフロントの「ねじれを抑制する》これボディー補強の意味だから↑笑wwwボディーに取り付けるバーやパーツは全て制御する補強の役割果たす意味だから、君の制御した方がいいな、補強しようか?俺がさ
82:
どうでもいいけど
:2008/08/12 05:34
GTOにタワーバーつけられるのか?見た事ねーよ!350馬力で270kmってメーターフルチューンか?誤差が出るのわかってねーようだな、ただのオタクだろ?
83:
勉強してきたよ!
:2008/08/12 06:40
調べたんだけどさ〜タワーバー事ねボディーフロントのねじれを抑制するじゃなく剛性上げるパーツって書いてあるよ!笑剛性上げるって事は補強の意味合いじゃねーの?スタビもさロールの制御じゃなくてロール剛性じゃないの?笑》専門用語使う前に概念勉強しようか?笑!!
84:
76〜79に質問です
:2008/08/12 06:56
どうしてタワーバーやスタビ付ける必要あるの?正確に回答ヨロシクね!俺素人の厨房だからさ〜オタク》プロなんだろ?概念から教えてくれないとさ、君の知識でね、
(´∀`)
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