三菱のGTO
78:
真面目に言ってんの?
:2008/08/12 04:13
>>75
よ。
GTOにボディー剛性が
たりないなら、全ての
国産車に言える事だ。
勉強し直してこい。
わかったな?
79:
↑
:2008/08/12 04:45
中学生に何を言っても
無駄だろがね。
>>70
〜
>>75
までは素人
で餓鬼やろ。
>>74
の内容は笑えるwww
80:
↑
:2008/08/12 05:15
76》には参るよな!わざわざどっかから調べて引用するなよ!自分の言葉で話しろよ!笑えるぜ!それが知ったかぶりっていうんだよな
81:
真面目に言ってるの?
:2008/08/12 05:29
サスペンションのアッパーを締め上げることでボディーフロントの「ねじれを抑制する》これボディー補強の意味だから↑笑wwwボディーに取り付けるバーやパーツは全て制御する補強の役割果たす意味だから、君の制御した方がいいな、補強しようか?俺がさ
82:
どうでもいいけど
:2008/08/12 05:34
GTOにタワーバーつけられるのか?見た事ねーよ!350馬力で270kmってメーターフルチューンか?誤差が出るのわかってねーようだな、ただのオタクだろ?
83:
勉強してきたよ!
:2008/08/12 06:40
調べたんだけどさ〜タワーバー事ねボディーフロントのねじれを抑制するじゃなく剛性上げるパーツって書いてあるよ!笑剛性上げるって事は補強の意味合いじゃねーの?スタビもさロールの制御じゃなくてロール剛性じゃないの?笑》専門用語使う前に概念勉強しようか?笑!!
84:
76〜79に質問です
:2008/08/12 06:56
どうしてタワーバーやスタビ付ける必要あるの?正確に回答ヨロシクね!俺素人の厨房だからさ〜オタク》プロなんだろ?概念から教えてくれないとさ、君の知識でね、
(´∀`)
85:
↑
:2008/08/12 08:17
>>82
メーター読み±20キロはあるな
86:
↑
:2008/08/12 09:04
町乗りを「待ち乗り」って漢字解らんヤツがグレートティーチャー乗って高速で270出すから世も末たな三菱も売れない車の売上ばっか考えないで、まず売る相手見極めた方がいいよ、もしくわサルが高速で全開出しても安心できる車造るとかさ、急にタイヤが外ないやつな
87:
↑
:2008/08/12 09:17
お前は文章をちゃんと区切れwww
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ