三菱のGTO
81:真面目に言ってるの?:2008/08/12 05:29
サスペンションのアッパーを締め上げることでボディーフロントの「ねじれを抑制する》これボディー補強の意味だから↑笑wwwボディーに取り付けるバーやパーツは全て制御する補強の役割果たす意味だから、君の制御した方がいいな、補強しようか?俺がさ
82:どうでもいいけど:2008/08/12 05:34
GTOにタワーバーつけられるのか?見た事ねーよ!350馬力で270kmってメーターフルチューンか?誤差が出るのわかってねーようだな、ただのオタクだろ?
83:勉強してきたよ!:2008/08/12 06:40
調べたんだけどさ〜タワーバー事ねボディーフロントのねじれを抑制するじゃなく剛性上げるパーツって書いてあるよ!笑剛性上げるって事は補強の意味合いじゃねーの?スタビもさロールの制御じゃなくてロール剛性じゃないの?笑》専門用語使う前に概念勉強しようか?笑!!
84:76〜79に質問です:2008/08/12 06:56
どうしてタワーバーやスタビ付ける必要あるの?正確に回答ヨロシクね!俺素人の厨房だからさ〜オタク》プロなんだろ?概念から教えてくれないとさ、君の知識でね、
(´∀`)
85::2008/08/12 08:17
>>82
メーター読み±20キロはあるな
86::2008/08/12 09:04
町乗りを「待ち乗り」って漢字解らんヤツがグレートティーチャー乗って高速で270出すから世も末たな三菱も売れない車の売上ばっか考えないで、まず売る相手見極めた方がいいよ、もしくわサルが高速で全開出しても安心できる車造るとかさ、急にタイヤが外ないやつな


87::2008/08/12 09:17
お前は文章をちゃんと区切れwww
88::2008/08/12 09:28
悪い厨房だから許せ!
あんたも、しぶといな、必死だな( ´,_ゝ`)
89:てか:2008/08/12 12:00
そんな最高速にこだわる必要なくね?
そんなにスピード出したきゃボンネビルとかソルトレイク行ってこいよ。           そんな事するなら筑波のレコードホルダーになった方が良いと思う。
90::2008/08/12 14:12
お前阿呆か?話のさわり見えてるか?誰が最高速にこだわってる?おみゃ〜がソルトレイクいって塩舐めてこいよ!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ