GTOでターン
9:
チェザリス
:2009/01/05 23:06
確かに、GTOは、フロントにLSD入ってないね。
4WDでFF的なスピンターンっどうやるんだろ?
なんせリヤがロックしないかな〜。
リヤがロックしてくれればな〜。
10:
↑
:2009/01/07 10:51
スカイラインの足回りを加工流用してFR化だな。
もしくはセンターデフをワンオフ
11:
チェザリス
:2009/01/08 00:45
センターデフのワンオフは、どこでやってくれるのだろ?
根本的にドラテクでどうにかならないのかな?
12:
↑
:2009/01/08 00:49
GTOでのスピンターン はドラテクうんぬんよりデフの機構固定にするのがいいね、たしかプレートの枚数で調整出来るって聞いた事あるけど
13:
チェザリス
:2009/01/08 09:36
固定するのは、センターデフですか?
14:
↑
:2009/01/08 23:05
そうだよ、但し制御がセンサーで配分されてるのでもしFRにするならフロントデフのドラシャ外して溶接で固定する方法もあるらしいが…
15:
腕
:2009/02/25 17:47
スピンターンって事はサイドブレーキでするから駆動方式に関係ないんじゃない。 四駆でやった事ないからあれだけどね アクセルターンは泥道なら出来るイメージ。
16:
↑
:2009/02/26 01:26
だからアクセルターンの事だよ
17:
↑
:2009/02/26 02:09
戦車みたいな?
18:
↑
:2009/02/27 01:57
確かに戦車に似てるなフカンから見たら、同じスポーツカーでもFD3Sはゼロ戦なのに…
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ