世界一のエンジンRB26の良さを語ろうか?
7:とよた:2006/10/01 23:34
>>5の方のような意見はスルーですよ。
8:ブルーインプ:2006/10/02 11:38
低重心、軽量なEJが最強に決まってるジャン。
EJの凄さはWRCで証明済み!
RB26は国内のみ!
9::2006/10/02 22:02
確かに。2.6の排気量自体レースに合わせたある意味インチキみたいなもんだし。しかしその理屈なら4年連続タイトル取った(しかもGR.Aで)只の直4に過ぎない4G63が最強って事になりますぞ。いやいや、WRCにGT選手権と内外でタイトルとったやっぱりただの古い直4に過ぎないトヨタ3S-GEかな?
10:えぼりあん:2006/10/03 02:06
WRCネタで恐縮ですが、91年だったかコルシカにR32のGTーRで参戦した人がいましたね。
ツインターボの為、ラストリクターでかなりパワーを絞られて本領発揮とはいかなかったみたいですが…
11::2006/10/05 10:55
畑違いもいいとこ。
言い出したらきりが無い。
理解できる?
12::2006/10/05 11:05
>>10 ようはRB26は世界選手権で恥を晒したって事だよね。
>>11の奴は理解できたかな?
13:11:2006/10/05 13:58
>>12
申し訳ありませんでした。
レースのグループAで無敵だったRB26DETTでもラリーでは全く駄目だったのですね。
わざわざありがとうございましたm(_ _)m
14:日産:2006/10/05 14:33
ルマンで走ってた33Rはエンジン何使ってたんすか?
15:ニス藻:2006/10/05 16:39
もちろんRB26です。
16::2006/10/05 18:01
でもチューニングエンジンで一番な
エンジンは色んな意味も含めて
RB26だなぁ〜
2Jなんかもいいんだけどパーツが少ないし…

と、つぶやいてみた
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ