■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

トヨタ一撥
1: 暗闇の挙母 : 2006/09/20 07:36
ミ員ゆえに、不平不満がある事でしょう。
一つ発散してみてちょ。チクり・武勇伝もあり。

2: あっちゃん : 2006/09/21 12:43
聞きたいか俺の武勇伝!!

3: デンデンデデンデン : 2006/09/21 14:50
そのすごい武勇伝を言ったげて!

4: 社員 : 2006/09/21 16:46
ミニバンばっか

5: : 2006/09/21 19:48
確かにミニバンばっか、
ミニバンと言う言い方に少し疑問・・・
ミニじゃないし。。。でかいし

6: : 2006/09/22 06:52
アメーリカから来た車種です。アメーリカのバンとてもおっきい。

7: トヨタ君 : 2006/09/22 11:26
なぜ買う?あの面白みゼロのラインナップ。トヨタなんざクソだぜ。

8: 社員 : 2006/09/23 02:24
>>7 そのとおりですね…
上層部が無能なのがよくわかります
ミニバンなんて後世には名車として語られないような車ですからね…

9: 日産オタク : 2006/09/24 15:00
トヨタよ。なぜ力が有るのにそれを使わん・・むやみやたらに排気量を上げて今の日産と同じ道を行くつもりか?

10: : 2006/09/26 08:09
新車情報紙みても1000万円級のスーパースポーツばっかり。安いスポーツカーをってロードスターも15もアルテッツァもMR-Sもみんな買わなかったから仕方ないのかな

11: 日産オタク : 2006/09/26 09:30
まあ、売れなきゃ誰も造ってくれないよな・・商売だもんな・・

12: : 2006/09/26 21:51
100とか15売ってたときも「いつか中古で!」とか思ってたし。一番の原因はオレみたいな奴なのね…

13: : 2006/09/27 03:16
300万くらいのライトスポーツカーを出してほしい

14: : 2006/09/27 03:38
せめて200万!

15: 堕社員 : 2006/09/27 14:12
フレックスとは名ばかり。30糞区切りってオカシイ。
社員寮、最悪。遠いしさ。
メチャケチ。14では通勤できんし。
今日本一の利益上げてるけど、未来は無い!

16: 日産オタク : 2006/09/27 17:36
まあ実際新車でなく中古で乗り換えるのが多いもんね俺も中古で乗り換えて来てるしね。改造前提だと新車は無理、中古でないと、けど誰かが新車を買わないと中古で出回らないし・・

17: : 2006/09/27 22:48
そういう意味では走り屋ってメーカーにとってお客様じゃないんですね。新車どころか車検も修理もディーラーなんて出せないし。儲からない客が喜ぶクルマなんか作る訳がない。本田宗一郎が「男がバイクで走るのは結局オンナにみてもらいたいからだ」と鋭い言葉を残してますがその論法でいけば今のワカモノが「オンナに受ける」ミニバンに走るのは当然の成り行き…

18: 日産オタク : 2006/09/27 23:54
そうですね。スポーツカーで採算を取ろうとすれば、高級スポーツカーになってしまうし、安く上げようとすれば他車とパーツの共有は避けられない。だけど個性が無くなり魅力が落ちてしまう・・難しいね。欧州の様にメーカーの車をカスタマイズ販売する専門メーカーが増えてこなければいけないかも。

19: : 2006/09/28 05:53
日本ならトミーカイラや光岡、トヨタならモデリスタ、あとインパル…かな。日本人って流されやすいからブームを作ってしまえばいいかも。実は最近最大のチャンスがありながら逃がしでしまったけれど…

23KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel