トヨタ一撥
44:Tリスト:2006/11/16 08:09
先日、ガイアの夜明け見た。
やはり自動車に興味を持たない高齢者が、買う車。
ブラジルでは3百〜4百。さすがだね。
海外では良いが、役員が試運転の時のドラポジ、腕が伸びきっとる。で「ヨーロッパでも通用する」ヤベぇ!
オチとして軽に負けているワケで、もはやプリウスに切り変わったと思うし、最終型である。
45:関係者:2006/11/18 00:50
下請いじめもトヨタの利益に貢献しとるよな。いくらコスト下げに努力しても、限界があるってことを理解しない。それで質が下がって不具合出しても、トヨタ側は一方的に下請を悪者扱いにする。
リコールの真の原因はそこにもあるんやぞ?
46:営業:2006/11/19 12:24
最近あまりにも多すぎない? 売る身になって欲しいです
客からリコール多いからトヨタ質 下がったね〜。とか 言われるから 凄く辛い
47:Tリスト:2006/11/21 13:15
MR-S終り。
新たに何か出すのか?にしても更新が早すぎる。いや、それだけ設計デザインが薄っぺらなのか?あらゆる物事はPc上のシュミレーションだし。
まさか、スポーツ車はレクサスにするなんてね。レースに耐える設計をしているとはとても思えぬ。品質だけでは勝てない。
48:しかし:2006/11/21 20:32
これから出るスポーツ車はすべてレクサスだ。現状スポーツ車をウリにしているのもレクサスだけだ。
49:Tリスト:2006/11/23 15:59
北米タンドラ燃費やばい。故障か?と思う。
ビック3のリストラを拾う、出がらしみたいな連中だ。
いつ貿易摩擦再燃するやら。
50:Tリスト:2006/11/27 08:50
サンプロ見た。
〇原×一郎の切り込みはドキドキする。真綿で絞める様な際どさ。生産方式の紹介で現場撮影、一見カイゼンという画だがTv用。
業績好調原因は米国でまいた種が実ったと。なるほど、越境者の働き先?しかし働いて納税すれば良しか。
会長共々常に危機感があるという。それは何らかのウシロメタイ事があるね。
この番組が取り上げる企業は何かがヤバイ。いずれ、出る杭は打たれる。
51:妄想家:2006/11/28 15:33
北米でBig3を越えるのは関心する。
米ではTOYOTA≠レクサスだから気持良く働けるのだろう。労働においては個人契約で労組無し。税においても米の方が手頃か?特に法人税。売れていて税も低い。F1もモナコ人になれば無税。なるほど儲かるね。
豊田家から他人に渡り、今や北米権力は無視できない以上、内部ノットリか分離することがありえる。
52:匿名:2006/11/29 17:15
関東さんちゃんと納税してね。
53:リ―区:2006/12/07 07:34
豊太の研究開発は産業スパイ天国。
一見優秀な外国人はありがたいが、結局四〜五年で辞めていく。その後本国で特許出願。教授博士になり、スパイ活動。ヤりたい放題だね。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ