トヨタ一撥
64:
あ
:2007/01/19 20:35
ニッチではなくエッチです
65:
うむ
:2007/01/23 20:04
豊田車には魅力がないっ☆
その一言につきますな
66:
。。。
:2007/01/24 03:44
ですね。車好きには。
67:
なぁ!
:2007/01/24 10:03
VWの新エンジン(1.4Lで170馬力・24.5キロトルク)
どうよ?スーチャーターボ!
これでまた86みて〜の出してくれないかなぁ・・・
68:
↑
:2007/01/24 10:52
トヨタがだすわけない今のトヨタは売上狙うだけの会社
69:
Tリスト
:2007/01/24 11:16
為替は円安傾向。
これは、日本製品が外国で買いやすくなるはずで、対ユーロは特にそのはずだが、音沙汰無し。
つまり、日本車が買いやすい状況なのに、評価変わらず。特に┣∋タにすれば、F1参入に多大な費用を投じ、いざEU攻略が失敗したと評されれば、日本一の巨人も危うい。
世界一の品質でも、世界一の車は作れない。なぜ、イタリアフェラーリが世界一の車を作れるのか?そこには美術芸術に通じる機械美がある。
時間数値効率で、自動車を生産するのとは違う。一つの芸術作品として考えるからこそ、世界が認める付加価値の高い車が生まれる。
目先の利益に捕われるサラリーマンには解るまい。
70:
。。。
:2007/01/25 03:10
いや。コストとかさ。わかるでしょ。Tリストさん。
日本人がそんなに簡単に1000万の車買いますかって。
71:
フェラーリ
:2007/01/25 09:17
は、方針そのものが違うよね?
大量生産とか考えてないし。
お客様はフェラーリに投資していただくために購入してもらうみたいなことを営業は言ってたよ。
72:
Tリスト
:2007/01/25 15:47
自動車を美術品としてとらえる事ができますか?
フィアットの小会社にできて、世界の┣∋タにできないとは、何事ですか?
ビルゲイツをはじめ、石油王、ヒルズ、モナコ住人など世界のセレブが、車に趣きを感じて、惜しみ無く高値購入していく。
彼等にとって、レクサスなんざスリッパに等しい。
富豪層と正反対の人々からしても、┣∋タの新車を選ぶ事は、車に無頓着で関心が無いという事になりかねないし、ある意味騙せるということでしょうか。
73:
。。。
:2007/01/26 02:51
Tリストさん。結論でましたね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ