レクサス
27:かに:2006/11/16 00:25
LS今んとこ法人需要。
28:ざくね:2006/11/17 07:29
取締役のセルシオが入れ替わるのかぁ。
これってある意味、自分が乗りたいがための国内展開?
しかもそれらの通勤車は会社から捻出、ゆえに法人需要?
とある一部の人のマイカーは外車だとか?
これも表裏一体と言うことだ。
29:シュッポッポ:2006/11/20 01:31
名前が似ててもメルセデスSLはレクサスLSの倍の値段。
電子デバイスだけで考えれば、SLよりLSのほうがはるかにお買い得感が高い。
それだけレクサスは車の本質の部分に金をかけてないということか。
30:ざくね:2006/11/23 14:05
内装担当系列孫会社は赤字計上した。
南無羅陀仏。
トヨタ方式レクサス品質と外国人労働者研修学生。
イザナギ景気越え?全く感じねくね?
31:ざくね:2006/11/30 07:22
ついにCG.webがLSを斬る。
ようするに色気が無いと。なるほど納得。
それはごく当たり前な事。担当者のほとんどが車についての認識が低いからね。
むしろPcピコピコが好きだから、電子制御満載。
買いたいじじぃに売っときゃいんじゃね。
32:いらね:2006/11/30 20:05
レクサスはフレームもエンジンも実はマークXなんだな
33::2006/12/01 12:01
え?違うでしょ?
34:IS:2006/12/01 13:28
今日もIS見たけど、高級な風格がないんだなぁ・・・
もう少しデザイン考えたほうがいいな。
BM・ベンツにまだ外見は劣る。中身は一級だが・・
35::2006/12/02 01:42
迫力がたりない?
36:Tリスト:2006/12/06 15:14
艶やかさを、単なるラグジュアリーと結論付けしているから、結果として保守的な色気無し高級車になる。
ラグジュアリーのルーツとしてレーシングカーが有り、公道を走りなおかつ不自由なく、快適に走ろうとするのが本筋。
しかし、いきなり快適性に突出するから、重要要素が欠乏する。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ