クソテッツァ
20::2007/07/26 00:41
うわ〜こいつ相当頭悪い!どこもスルーされてないしね!
21:陰謀説:2007/07/26 09:16
4AGや3Sを終わらせることで、自動車競技から撤退を企てていた。
F1一本にすれば、合理的に無駄を排除できると考えていた。
そこで、2Drクーペに3Sを組み合わせず、4Drセダンに搭載して、
86の再来と豪語した。

22:うう〜:2007/07/26 12:27
どこまでくされ外道なくるまだあのくるまのせいで名機は消えた。 乗っているやつはそれを理解しておらずくさった考えで世の中に憚っている。
23:なー:2007/07/26 20:33
アルテ乗りはいいかげん自分の罪に気付いてほしいね アルテのせいで名機が消えたし ハチロクの再来ではないことに目を覚ましてほしい
24:\(・_・) オイオイ:2007/07/26 22:49
3Sに4AGが名機だって?どこら辺がよ!只の一般ぴーぽーが扱い易いだけじゃん!冗談は止してくれ!つーかお前等何に乗ってんの?まぁあれを名機とか言っちゃうぐらいじゃ大したの乗ってないと思うけど(笑)
25::2007/07/27 01:14
RB26ですが なにか?
26::2007/07/27 03:48
GT−R乗ってる奴がこのスレに来ねーよ馬ー鹿っ!
27:付け加え:2007/07/27 03:56
RB26使ってんなら余計3S 4AGを名機なんて言わねーよ!何ぶっこいたこと言ってんの(笑)無知カスがっ
28:プロローグ:2007/07/27 08:10
モデルチェンジを一回もする事無く亡くなる車には、
私利私欲に塗れた、先進技術の導入が有る。
成果主義の競争力で、今日の結果が有ると云うであろう。
しかし、内部は出世競争の足の引っ張り合いである。

29::2007/07/27 09:36
へぇ〜それで?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ