■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

ランクル70再販の可能性は?
1: 元70乗り : 2012/01/02 22:46
ディーゼル規制によって2004年に国内販売を終了したランクル
70。

本当にランクル70が必要な国からの要望から、現行型はエア
バック等も装備され、V8の4500ccディーゼルターボエ
ンジン。国内の150プラド、fjと同じV6の4000cc
ガソリンエンジンも搭載されています。

V6の4000ccガソリンを搭載されたランクル70なら国内
再販も可能だと思います。

再販の可能性はありますか?

2: 俺は昔 : 2012/01/03 06:35
ランクルの工場で働いてた。豊田市吉原のアラコ車体(現在トヨタ車体)

今も70は中近東向けの作ってるよ。

3: 元70乗り : 2012/01/03 07:32
そうなんですよ!
日本のトヨタ車体で作っているのに、日本で販売していないのです。
FJクルーザーみたいに、国内投入は無理なのかな?

4: 再販希望 : 2012/03/17 22:38
4000GRなら国内再販のうわさも・・ただし限定で


5: 元70乗り : 2012/03/18 12:35
>再販希望さん

本当だったら、とても嬉しいです。
次期的に何時頃でしょうか?

6: 再販希望 : 2012/04/07 21:52
いつかはわかりません。2〜3年以内ならうれしいですけど。4000GRでショートボディーのみ

7: 元70乗り : 2012/04/07 23:33
>再販希望さん

情報ありがとうございます。

でも何故、ショートのGRJ71なんですかね?
ショートは大人がリアに座るのも辛いのに。
FJよりも狭いのに・・・。

ショートで限定発売。セミロングのGRJ76なら限定でも売れそう
なのに!

期待して待ちます!



8: 元70乗り : 2012/04/30 19:27
日本で発売していたHZJ71ショートと2011年輸出仕様の
GRJ71ショートのリアシートを比べたら、GRJ71の方が
シートの角度が寝ていて荷室が狭くなっていた。

これなら大人でも座れるかな?


9: 再販希望 : 2012/05/02 00:40
70販売30周年目が濃厚?1984年だから2年後?


10: 元70乗り : 2012/05/02 21:06
2014年11月で70販売30周年です。

ランドクルーザーマガジンを読むと、1GR搭載の70が海外で
デリバリーされ始め、「一筋の光明が!」なんて書いてあった!



11: ビスケン : 2012/07/15 23:34
あんなかっこ悪い車がねぇ〜

12: 元70乗り : 2012/08/07 07:06
今年の9月からオーストラリでNEWモデルのダブルキャブが
デリバリーされます。VDJ79?

ようやくABSが装着されます。数年前にエアバックも装着された
ので、日本で発売できないのかな?

4ドアのVDJ76かGRJ76!



13: 元70乗り : 2012/10/07 11:11
今、発売中のランドクルーザーマガジンに「70限定販売の噂」と
書いてありました。

期待大?

14: 再販希望 : 2012/10/08 21:05
貯金はじめるべし。限定販売なら迷ってる暇はなし。金額はわからないけど300は超えるはずだから400は準備かな?


15: 元70乗り : 2012/10/09 06:13
限定発売だと金額はUPでしょうね。

でも、ショートでガソリンだったら400万は高過ぎ。
ショートを発売しても売れないと思うから、セミロングを限定発売
して欲しいですね!

16: 元70乗り : 2012/11/30 13:53
2013モデル 中近東仕様のGRJ71(ショート)の画像をネットで
みたけど、200みたいなLED式のポジションランプがバンパーの
左右に装備され、ドアミラーにもウインカーが装備されていました。

安全性も更に高まり、この仕様でも日本登録は難しいのかな?
VSC(横滑り防止装置)も義務化されるみたいだけど、もし再販
するなら1ナンバーだから、関係ないか?

ユーチューブで下記を検索すれば動画が見れます!

شاص 2013 و ربع 2013 بريمي .BB:25F6F2C6

17: : 2012/12/08 21:45
板バネじゃなければなぁ・・・

18: 元70乗り : 2012/12/10 06:51
今の70はフロントはコイル、リアは板バネなので乗り心地は良い
ですよ!

19: 元70乗り : 2012/12/28 13:27
神戸の4WDショップマスターピース「マッピー店長のブログ」からの情報です。
やっぱり噂は本当なのかな?期待して貯金します!!

「あまり大きな声では言えませんが(ここに書いたらどやねん!!)ほぼ間違いなく出ますよ!!今後のバンパーやボンネットの保安基準の変更等を考えると、最後のクロカン車と言えますね。ランクル好き、クロカン好きのみなさんはどうぞ預金してくださいね!!
1GR(FJと同じ4リッターガソリン仕様)は間違いないでしょうが、ここへきてV8ターボディーゼルの可能性も出てきました。 」




20: 元70乗り : 2013/01/17 15:19
ランドクルーザーマガジン2月号に「復活するランクル70はV6かも?」
と書いてあったけど、ランクル70ファンはV8ディーゼルターボを搭載
したセミロングのVDJ76の国内投入を期待しています。

噂だとショートのみ再販だけど、売れないと思う。
多数の人がセミロングを希望しています。


21: 元70乗り : 2013/02/03 23:36
クルーザーランド店長ブログに再販の時期、台数、種類まで詳細に
書いてありました。

GRJ76とGRJ79を各500台

今年の7月頃発売予定だそうです。
嘘か真か?

22: 情報提供募集中 : 2013/02/04 12:22
スレと関係ないですが失礼します。
トヨタ関連の集団ストーカー等の情報募集しています。
どうしても許せません、どうかご協力お願いします。
下のスレにもう少し詳細書いてます

23: 再販希望 : 2013/02/16 20:56
再販はされますが、今年は発売されません。よってクルーザーランドのネタはガセネタです。しっかりお金を貯めましょう!

24: 元70乗り : 2013/02/17 13:13
再販希望さん

やっぱり噂どおり来年ですか?
ディーゼルターボ搭載4ドアセミロングのVDJ76
出ますか?

25: 再販希望 : 2013/02/17 23:13
10年先は解りませんが、5年先まではありません。どうしても新車でディーゼルならクワトロスポーツへ!


26: 元70乗り : 2013/02/18 13:51
再販希望さん

年末くらいから四駆雑誌、ウエブに出ている70再販の噂は、全て
ガセネタってことですか?

それともGRJなら来年でますか?

5年先ならFMCして国内投入も考えられるかな?

27: 再販希望 : 2013/02/18 21:32
元70乗りさんのために整理してあげます、ただし詳しく書きすぎると困る方もいますので私なりにまとめます

1 今年70は再販されません
2 発売の際ディーゼルでは再販されません。(GRJでしょう)
3 どうしてもディーゼルで新車でほしい方はクワトロスポーツへ

28: 元70乗り : 2013/02/18 21:57
再販希望さん

コメントありがとうございます。
私は再販するならGRJでもOKですが、来年の2014年に生産
30周年記念車としての登場でしょうか?

29: 再販希望 : 2013/02/21 20:43
これ以上のコメントは控えさせていただきます。
お金を貯めて迷うことなく是非購入お願いします。


30: 70 : 2013/03/05 13:04
国内最終型と同じのが欲しい

31: 70 : 2013/03/20 16:00
bgfrgft6ftc


32: 情報屋 : 2013/04/06 22:32
クルーザーランドのネタはガセでしたね、自身のブログに載ってました

33: 70 : 2013/04/07 08:40
公式の発表じゃないもんなんかそんなもんだ。
噂は確定じゃないから噂なんだ。
発売する予定だった場合でも裏情報だって変更になるんだから!



34: 元70乗り : 2013/04/07 17:31
ブログみました。

来年再販の噂を信じて待ってみます。

35: 70 : 2013/04/07 18:21
俺も元70乗り
とにかく一緒に待とう!
もしくはみんなでトヨタに要望メールとかww


36: 元70乗り : 2013/04/07 20:54
排ガス規制クリアの為にDPFを装着して中古車も検討しましたが、
昨年末くらいから「ランクル70再販」の噂が出始めて、中古車は
頭から消えました。

そうだね。要望メール送ってみます!

37: 70 : 2013/04/07 21:32
そうそう!
一般の人は小さな事から始めないとw

38: ああ : 2013/04/07 22:28
オレの分もメール頼む


39: あえあえ : 2013/04/07 22:31
オレの分もメール頼むわ

40: 要望 : 2013/04/08 23:21
これがトヨタへ送った要望メールの返信だす。

○○ ○○ 様

日頃は、ランクルをご愛用いただき、厚くお礼申し上げます。
トヨタ自動車 お客様相談センター メール担当の○○と申します。

○○様からお問合せいただきました、ランクル70の販売について
ご返答を申し上げます。

せっかくのお問合せのところ、申し訳ございませんが
ランクル70の販売再開や、新モデルの導入予定は、今のところなく
現時点で、私どもからご案内できる情報がございません。

○○様におかれましては、雑誌やインターネットをご覧になるなど
ランクル70の再販売を心待ちにしてくださっていることと思い
ご期待にそえぬお返事となりましたこと、誠に申し訳なく存じます。

今回お寄せいただきました再販のご要望(*)は、以前ランクル70を
ご愛用くださり、格別のご愛顧をくださっている
お客様からのお声として、関係部署に申伝えます。
貴重なお声をいただき、ありがとうございました。

 (*)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  生産国で日本にランクル本流である
  ランクル70の再販を切望している

   → 2014年で誕生30周年を迎える

   → ディーゼル規制で、相棒であるランクル70を
     手放した方が大勢おり、自分を含め、その多くが
     ランクル70の再販を期待している
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今後とも、トヨタをよろしくお願い申し上げます。

トヨタ自動車 お客様相談センター 【担当:○○】


41: 70 : 2013/04/09 08:10
よしよし。

今回お寄せいただきました再販のご要望(*)は、以前ランクル70を
ご愛用くださり、格別のご愛顧をくださっている
お客様からのお声として、関係部署に申伝えます。
貴重なお声をいただき、ありがとうございました。

ここが大切!

42: 要望その2 : 2013/04/11 15:37
○○ ○○ 様

日頃は、トヨタに格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
トヨタ自動車 お客様相談センター メール担当の○○と申します。

まず、○○様におかれましては、ランクル70・ランクル80・
ランクル100と、合計4台をご愛用くださっていたとのお話
誠にありがとうございます。

ランクル70については、この度、再販のご要望もお寄せいただき
特に、ご愛顧をくださっていることと存じます。
しかしながら、ランクル70につきましては、あいにくですが
今のところ、再販する予定は、ございません。
ご期待にそえぬお返事となり、誠に申し訳ございません。

なお、私どもでは、自動車の新規開発・改良や販売などにつきましては
その時々の社会の要請や、皆様のご意見やご要望などを伺いながら
常により良いものを目指して、努力しております。

今回お寄せいただきましたご要望(*)は、ランクルにご愛顧をくださり
ランクル70の再販をご熱望くださっているお客様からのお声として
関係部署に申伝え、今後の参考といたします。
貴重なお声をいただき、ありがとうございました。

(*)==========================
限定販売でも良いので、ランクル70の再販を強く希望する

・中古車市場では高値で取引され、輸出仕様の新車を
逆輸入で販売する業者もあることから、一定の購入希望者は
確実に存在する

・既存の輸出仕様から、大きな仕様変更なしで可能だと思う

今後とも、トヨタをよろしくお願い申し上げます。

トヨタ自動車 お客様相談センター 【担当:○○】


43: 70 : 2013/04/11 17:37
いいね〜ありがとう!

なお、私どもでは、自動車の新規開発・改良や販売などにつきましては
その時々の社会の要請や、皆様のご意見やご要望などを伺いながら
常により良いものを目指して、努力しております。


「皆様のご意見やご要望などを伺いながら」トヨタがここを受け入れてくれればええけど!

俺はちょっと昔に要望だしたけど、もう一回した方がいいかな?
街頭でやってる署名活動みたいなもんだからメールの数が大切やね。
みんないっぱい送って!

44: 元70乗り : 2013/04/11 20:49
俺も要望送ったゾ!

○○様

日頃は、プラドをご愛用いただき、厚くお礼申し上げます。
トヨタ自動車 お客様相談センター メール担当の○○と申します。

この度は、日本国内でのランドクルーザー70の再発売を
ご要望いただきまして、誠にありがとうございます。

============【ご要望】============

 ガソリン仕様車でも良いので、ランドクルーザー70を
 日本国内で、再度、発売してほしい

=============================

○○様におかれましては、今まで、ランドクルーザー70一筋だったため
現在、海外で販売されているのを見ると、国内でお乗りになれないことが
大変残念であるとのこと、大変申し訳ございません。

私どもでは、その時々の社会の要請や、皆様のご要望などを伺いながら
常に、より良い車づくりを目指して、努力しておりますが
まだまだ、至らない点も多々ございます。

今回、○○様からお寄せいただきましたご要望は、ランドクルーザー70に
強い愛着を持たれているお客様からの切実なお声として
関係部署に申伝え、今後の車両開発の参考といたします。
ご要望をいただき、誠にありがとうございました。

今後とも、トヨタをよろしくお願い申し上げます。

トヨタ自動車 お客様相談センター 【担当:○○】

45: 元70乗り : 2013/04/11 20:55
本当はV8 4500ccのディーゼルターボの1VD搭載の4ドア
VDJ76の標準ボディー(ナロー)が欲しいけど、技術的に規制
をクリア可能でも現実的な価格での販売は難しいと思っていますので、
V6 4000ccのガソリンエンジン搭載車をリクエストしました。

で、今年再販はなさそうだけど、俺は来年に期待しています!

46: 70 : 2013/04/12 00:56
思ったんだけどさ〜みんな連続で送り続けるとメーカーもイタズラかなんかじゃね?
って思わんかね? 
トヨタ自動車 お客様相談センター で「なんか最近やけに70再販要望多いんだけど」
とか噂してたりしてwwww

みんなうまい具合に時間置いて送ってね!
すぐには無理かもしれないけど、続ける事が大事。
愛しき70のため。
みんな協力求む!


47: 情報提供募集中 : 2013/04/12 18:03
出来ましたら、トヨタ関連の集団ストーカーについての調査要望もついででいいのでお願いします。
 こんな書き込み見ましたよ位でも結構ですのでどうかご協力お願いします。

48: 元70乗り : 2013/04/12 22:19
俺は年1回、ランクル70を手放してから9年「ランクル70再販の要望」を
トヨタに送っているゾ!!

49: 70 : 2013/04/13 11:16
がんばれ!
実る事を祈る!


50: 76 : 2013/05/24 06:16
その後の、再販の話しの進展はないですか?

51: 元70乗り : 2013/05/24 18:55
ランドクルーザーマガジン7月号(5月26日発売)
「アウトドアにでかけよう〜リトルガイナナマル再販の噂」って注目の
記事が出ます!



52: 76 : 2013/05/24 19:33
楽しみにしとるっすよ!

53: 70 : 2013/05/26 15:47
>>51
今日見た!
結局はっきりとした、情報はなかったね!

54: 元70乗り : 2013/05/26 18:32
そうなんだ!
俺は明日立ち読みします!!

ちょっとがっかりの内容ですね。
これでランドクルーザーマガジンに再販の噂が出たのは3回目。

今年の7月販売説は??なので、当初の噂どおりで、再販されるとしたら
来年でしょうね!



55: 元70乗り : 2013/05/26 18:46
逆車 4ドアセミロング GRJ76 438万円

再販が噂される V6 4000cc ガソリンエンジン搭載の
GRJ76。

正規で30周年記念特別仕様でなければ、FJクルーザーの314万円
より安くなると考えています。

56: 元70乗り : 2013/05/27 11:24
ランドクルーザーマガジンの再販の噂記事読みました。

ネット上の噂のまとめって感じでした。
噂で終わらせない為にも、ネット上で盛り上げ再販に繋げたいです。

一番確実なのが、再販の要望をトヨタにメールで送ることです。

ランクル70に興味がある方、私みたいにもう一度乗りたい方は、
トヨタのお客様相談センターに「ランクル70再販を切望しています!」
と送ってください。

57: 70 : 2013/05/27 21:05
そうだとにかく騒ぐんだ!
騒げばFJ見たく国内販売あるかも?
でも俺が欲しいのは国内最終型。あの顔がよかった。

58: 元70乗り : 2013/05/27 22:05
俺も本当は丸目独立フェンダーの国内最終型の76が欲しい。
でも保安基準が通らないのでは?

ハイラックスに似た現行70なら、樹脂製バンパーにABS&エアバック
が装備され、どうにか国内でも販売できるんじゃないかな?

ディーゼルの要望は多いと思うけど、規制値クリアと価格が問題になると思う。
一番簡単に再販できそうなのが、FJと150プラドの搭載されている
1GR搭載車を発売することでしょう。

59: 70 : 2013/05/28 09:29
>>58
そう!そこなんだよ!
あのバンパーがまず無理!でもあの顔がいい〜。
されるとしたらGRJ76 だよな〜。

60: 元70乗り : 2013/05/28 10:14
2ちゃんねるの「【トヨタ】∈◎TOYOTA◎∋ FJクルーザー Part22」に
2014年でアメリカではFJクルーザーが廃止される噂が!とリンクが
貼ってあった。

1GR搭載のFJを2014年に廃止し、1GRの150プラドも安価なTXは
8月のMCで消えます。

これもGRJ76を国内投入する為のトヨタの戦略だったりして!?


61: 元70乗り : 2013/06/01 18:18
ランクルマガジン7月号のランクル70再販の噂ページに
こんな70が欲しい等の意見を編集部でメールで募集しています。

皆さん、宜しく!!

62: 77 : 2013/06/02 14:33
みんなトヨタに要望メール送れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



63: 77 : 2013/06/02 14:37
ガソリンでいいから------------って。


64: 76乗りたい : 2013/06/02 14:39
僕は将来76セミロングに乗りたいー再販してーーーーーーーー


65: 70 : 2013/06/02 14:42
噂ほんとなの・・・私も再販希望デス


66: 元70乗り : 2013/06/02 18:01
まだ噂ですが、色々なところから「再販の噂」がきこえてきます
ので、信憑性は高いと私は思っています。

FJクルーザーも日本のファンの声が届き国内販売されました!

今、ランクル70の再販を希望する人が騒ぎ盛り上げることが、
大切だと思います。

トヨタのお客様相談室にメールをお願いします。
タイトルは「ランクル70再販希望」と書き、皆さんの要望を
お願いします。

上にも書きましたが、ランドクルーザーマガジン編集部にもメール
送ってください。アドレスは再販記事ページに出ています。

V8 4500ccのインタークーラー付の1VDエンジン搭載車
を私は希望ですが、現実的に考えると価格的に高くなりすぎて発売
は難しいと思います。

再販されるとしたら、FJとプラドにも搭載されている V6 
4000ccのガソリンエンジンの1GR搭載車だと思います。

中古車で売れているのも4ドアのセミロングだから、再販はセミ
ロングのみってことも考えられます。

67: 76 : 2013/06/02 19:13
どうせ再販されるなら、1VDエンジンでお願いすます。
400万なら買うか?

68: 元70乗り : 2013/06/02 20:35
1VD搭載のVDJ76で400万円なら逆輸入車から考えると
激安ですね。

出るなら俺は悩むと思う。

69: 76 : 2013/06/02 21:53
ハイエースのディーゼル4WDスーパーGLの本体価格が360万!
1VDの76なら400万で出して下さい。
トヨタ自動車様。

70: 元70乗り : 2013/06/03 13:11
2004年 HZJ76の車両本体価格は260万円くらいだった
ので、400万円くらいで出せるかな?

色々と調べると日本で売ってるハイエース200のディーゼルも噴射
ポンプやDPFの故障がとても多く、修理代も高額だそうです。

更に燃料の質の悪い海外では1VDも故障が出ているみたいですよ!

もし、VDJが国内投入されたらDPFが装着される筈です。

ハイエース200では、ススが溜まる→インパネのランプとブザー音で「ススを焼け」指令が出ます→
スイッチONでスス焼が作動→ススが焼けるまでは、30分は車を動かせないのです。

使い勝手はとても悪くなると思います。

あと怖いのは、ディーゼル排気ガス規制が更に強化されたら・・・。

故障と排気ガス規制を考えるとガソリンの1GR搭載車が買って安心
だと思います。

知人がFJ乗ってますが、高速なら10キロ近く走るそうです。
パワー、トルクも十分だそうですよ!





71: 70 : 2013/06/03 22:34
と言ったってジーゼルのあのトルクがいいじゃん!


72: 元70乗り : 2013/06/03 23:04
最大トルクを発生する回転数が違いますからね。
ディーゼルの方が確かにクロカンには向いていると思います。

ま、噂を信じて来年まで待ちましょう!

73: 76 : 2013/06/04 19:30
1VDの直噴のエンジン音も痺れますよね。

74: 元70乗り : 2013/06/04 22:19
YouTubeで1VDのエンジン音を聞いたけど、とても力強いね!

1GRのプラドに試乗したことがありますが、重い四駆とは
思えない加速でした。

エンジン音は静かすぎてイマイチですね。
眠くなりそうです(笑)

このエンジンでも、5MTなら楽しそうです!

75: 元70乗り : 2013/06/16 14:33
現行輸出用のランクル76&79の動画を集めてみました!
下記をコピーしてyoutubeで検索して見てください。

●下記はランクル76

ARB Toyota LandCruiser 76

Драйв-тест Land Cruiser 76

Landcruiser 76 series wagon

Ares - Armored Toyota LandCruiser 76

Toyota Land Cruiser 76 GXL VDJ76

76 series vs 200 bush 0001

V8 Landcruiser 76 Series Sand dune run.

Landcruiser 76 Turbo Intercooler

Land Cruiser 76 брод

Инзерские Зубчатки 2012

V8 Landcruiser at Coffin Bay National Park

GALL BOYS AUSTRALIAN 4X4 ADVENTURE - FAR NORTH QUEENSLAND - 4X4

Insidious Sands - Toyota Land Cruiser Bahra Off Road

●下記はランクル79ピックアップ

ARB Toyota LandCruiser 79 Dual Cab

Toyota Landcruiser 70 Series Dual Cab - 2013

2013 Land Cruiser double-cab does 'The Kloof'

76: 70 : 2013/06/17 18:24
ARB Toyota LandCruiser 76
がかっこいい〜

77: 元70乗り : 2013/06/17 21:20
現行の70ってARBのカンガルーバンパーが、とても似合いますね!
今月26日(水)発売のランドクルーザーマガジンに70再販情報は
何か出るのかな?

「再販されるなら、どんなランクル70が欲しいですか!」とか記事
が出るのかな?



78: 76 : 2013/06/21 20:54
リングホイールもかっこいいですよね!

79: 元70乗り : 2013/06/22 07:22
リングホイール+ダンロップのSPロードグリッパー7.50R16の細身大径タイヤを装着したまま国内販売して欲しいですよね!
輸出仕様の場合、たぶん細身大径タイヤに合わせてファイナルギアも低いものが装着してある筈で大径タイヤでも走りやすいと思います。

215/80R16を標準装着してある国内仕様のHZJ76だと、外径800前後の235/85R16や7.50R16を装着すると加速が鈍りますから。

あとは、4WDの切り替えもボタン式ではなく輸出仕様と同じレバー式にして欲しいですし、必要無いけど、シュノーケルも付けて欲しいですね。

燃料タンクもオーストラリア仕様は130Lなので、これもお願いしたい。

ランクル70再販実現して欲しいですね!!

80: 76 : 2013/06/23 19:06
流石に、シュノーケルは難しいと思うよ!

81: 元70乗り : 2013/06/23 20:24
やっぱり無理かな?
シュノーケルは諦めます(笑)

82: 元70乗り : 2013/06/28 17:50
今月号のランドクルーザーマガジンにはランクル70再販情報無し。
誰か新情報ありませんか?

83: 次70乗り : 2013/06/28 23:58
再販は確定してますよ。来年8月に台数限定ではなくて
1年間限定で販売です。詳しくは言えませんが内部からの
情報です。

84: 元70乗り : 2013/06/29 06:46
うお〜1年限定販売なんですね!!
貴重な内部情報をありがとうございます(^0^)

85: 76 : 2013/06/29 19:17
次70乗りさん、エンジンはVD?GR?
そこまでの情報はないですか?

86: 次70乗り : 2013/06/30 01:12
ガソリンが確定なのはもちろんですがDIESELは
まだ情報入手出来ていません!
進展あれば書き込みます!

87: 76 : 2013/06/30 10:46
次70乗りさん
よろしくお願いします。

88: 元70乗り : 2013/06/30 11:11
このBBSを2012/01/02 に作ったスレ主ですが、ランクル70再販が
本当に実現しそうで、今からドキドキ、ワクワク状態です。

発売するまで、皆さん盛り上げて行きましょう!

89: 76 : 2013/06/30 14:52
ボディ形状は4ドアと2ドアショートのみですかね?
需要は4ドアセミロングに集中しそうですね!
ミッションはMT必須ですが、GRエンジンとの組合せならATもありですね!


90: 元70乗り : 2013/07/02 09:01
4ドア セミロング
2ドア ショート

は発売されると思いますが、

2ドア 幌
2ドア ロング トゥループキャリア
2・4ドア ピックアップ

は???です。

俺は2ドア ロング トゥループキャリア乗ってみたいけど、
高さが2.1mオーバーなので無理。

GRJ76早く乗って見たい!
フロントコイルになったランクル70は乗ったことが無いので!!

91: 元70乗り : 2013/07/06 18:44
オーストラリアではフロントリジッドだったランクル105が販売中止になり、
ランクル76が投入されたみたいだけど、乗り心地が悪くて、ランクル200
のGX観音が投入されたみたいだね。

ランクル76のリアをコイルリジッドに変更して海外市場に投入の可能性は?

92: 70 : 2013/07/06 19:38
70は100とか200とかとは違う販売スタイルだからないんじゃない。

93: 元70乗り : 2013/07/06 22:25
ランクル76は海外でもワークホースではなく、乗用車的に使われて
いるみたいなので・・・。

フロントコイルリジッド+リアリーフリジッドはバランス悪いのです。
ダートを飛ばすと、リアが跳ねるんです。

やはり、前後コイルリジッドのランクル76は夢ですかね。

94: 70 : 2013/07/07 11:19
海外だと(広大な土地の場合ね)、普段は70系を仕事用でそのままお買い物とかに使うから
どうしても仕事優先になるんだよね!
そこで金もっても人は70みたいなのと200系みたいなのと使い分けてるんだわ!
アラブ系は金持ちは200系とかレンジローバーで他は70みたいな〜。
金持ってる人は2台もって使い分けて、金ない人はどっちも用になっちゃうんだよね!
だからピックアップトラックなんかは特にこのまれるんだよね!
アメリカとかだと貨物登録のは税金安かったり(確かオーストラリアもだったような?)免除されるからピックアップとか70みたいな
ワークホースを使うからね!
だから海外だと仕事とプライベート両方つかえるのがいいみたいね!


95: 元70乗り : 2013/07/07 14:08
クワトロスポーツのブログにも79ピックップ馬鹿売れって書いて
あったな。

海外では1GRは最低グレードの70に搭載されるエンジンみたい
ですね。

1GR搭載の76の価格は少しでも抑えて欲しいなあ!

96: GRJ121TZ : 2013/07/08 01:25
初めてコメントさせて頂きます。
幼き頃からランクルが好きでたまりません!特に70が好きで好きで・・・(笑)

と、言う割には・・・現在1GRの120プラドに乗っています。
とても良いエンジンですが、70には似合わないと思います。静かすぎて!
B、PZ、HZとはイメージが違いすぎだし、70ではディーゼルノイズを味わいたいですよね!

でも、本音は「70に乗りたいよ〜」なので再販を期待しています。




97: 元70乗り : 2013/07/08 06:42
>>GRJ121TZ さん

初めまして!
確かに1GRは70に似合いませんね!
友達が1GR搭載の150プラド乗ってますが、静粛性は驚き
ました!

価格も350万前後で故障の問題が無ければ、4500cc V8
の1VDエンジン搭載のVDJ76に乗ってみたいです。

トヨタも今、搭載エンジンを悩んでいるんじゃないかな?
ディーゼルを搭載してくれ!!の要望は多いと思いますから・・・。

ここまで噂になっているんだから、本当に発売して欲しいですね。
保守本流、本物の四輪駆動車を!

98: にわかファン : 2013/07/12 20:10
FJが乗用車タイプ四駆で315万〜ですね

70も貨物でその位で出せないもんですかね?


99: 70 : 2013/07/12 21:18
元がちがうからね〜無理じゃない!

100: 元70乗り : 2013/07/12 22:54
上にも書きましたが、2004年ディーゼルのHZJ76の
車両本体価格は260万円でした。

ガソリンエンジンの方が車両価格は安いので、エアバック、ABS
が装備された現行70(GRJ76)は1ナンバー登録の貨物になる
筈なので、300万を切ることも可能だと思います。
装備はFJより更に質素なので!



259KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel