■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

ランクル70再販の可能性は?
1: 元70乗り : 2012/01/02 22:46
ディーゼル規制によって2004年に国内販売を終了したランクル
70。

本当にランクル70が必要な国からの要望から、現行型はエア
バック等も装備され、V8の4500ccディーゼルターボエ
ンジン。国内の150プラド、fjと同じV6の4000cc
ガソリンエンジンも搭載されています。

V6の4000ccガソリンを搭載されたランクル70なら国内
再販も可能だと思います。

再販の可能性はありますか?

141: 元70乗り : 2013/08/06 07:19
再販の確率はかなり高いみたいですね。
期間限定販売、台数限定販売、どちらの
噂が本当かな?

次70乗りさん、新情報ありませんか?



142: 76 : 2013/08/06 08:52
コスト的に考えて、台数限定の可能性は低いでしょう。
期間限定ならありかなっ?って思います。


143: 元70乗り : 2013/08/06 12:21
9月号のランクルマガジンの編集長コラムに、「ランクル70発売の
可能性まだある!」って書いてあった!!

144: 再販希望 : 2013/08/06 18:59
久しぶりに書き込みました。2月を最後にコメントした内容から変わりはありません。限定販売は全国某大手4wd業者等が買いだめし価格高騰する恐れがあるために期間で販売になる様です。
期間は段階的に様子を見るでしょう。状況によればレギュラー販売になりかもしれません。
くどい様ですが、現時点で再販時のディーゼルは販売されません。

145: 76 : 2013/08/06 20:15
全国某4WD業者ってフレックス?
ですか?

146: 元70乗り : 2013/08/06 21:03
再販希望さん
コメントありがとうございます。
某四駆中古店のHZJ76の価格はプレミア価格販売ですから、
再販70が台数限定販売だったら、買い占めてしまう可能性も
ありますね。

期間限定で販売し、思ったより売れてレギュラー販売になったら
嬉しいです。

やっぱり、ディーゼルは無理そうですか・・・(涙)

ところで、1GR搭載の76・5MTの燃費って、どの位なのかな?


147: 76 : 2013/08/06 21:22
マッピー店長のブログに逆輸入のGRJ76のオーナー様のカキコがありますた。
満タン法で街乗り7〜8キロ、郊外8〜10キロ、高速は80キロ〜95キロの巡航で10キロに届かない位だそうです。
又、燃費を気にしなければ猛烈な加速も味わえ、スノーアタックもストールすることなくトルクは1HZより良い位だそうです。

148: 元70乗り : 2013/08/07 08:10
燃費もそんなに悪くないですね。
トルクも1HZよりあるなら、1GRで十分ですね。

可能なら、消費税が上がる前に発売して欲しい
ですね。



149: ランドクルーザー大好き : 2013/08/07 20:55
現在、GRJ 76を所有しています。
過去に数台ランドクルーザーを所有しましたが
GRJ エンジンも76に良いセッティングがされています。
現在の燃料事情からすればGRJ 系も70ファンの皆様にも
受け入れられると思います!

150: 元70乗り : 2013/08/07 21:44
ランドクルーザー大好きさん
初めまして!
コメントありがとうございます。

今までガソリンエンジンの70には一度も乗ったことが無いので、
GRJ76に初めて乗ったら、不思議な感じがするのかな?


ちょっと伺ってみたいことがあるのですが、教えてください。

●昔のPZJ77には荷室に手前に木製の蓋が付いた床下収納BOX
が付いていたのですが、GRJ76にも付いていますか?

●シートバックの角度は垂直になりますか?PZJ77は1ノッチ
足りなくて微妙に寝た感じで、悪路ではベストポジションが取れなくて、
不満でした。改良されているか知りたいです。





151: ランドクルーザー大好き : 2013/08/08 20:08
元70乗り様初めまして。

参考までに返信致します。 カーゴルームの小物入れですが
現在、逆輸入車の76、78系ともに設定されていません。

座席のポジショニングについては国内仕様のままです。

ただし逆輸入車には様々なシートアレンジが設定されています。
ちなみに76でもサードシートが対面4人がけ、など変な設定もあったりします。

私のフロントシートはベンチシートになっています。

152: 元70乗り : 2013/08/08 21:00
ランドクルーザー大好きさん

返信ありがとうございます。
やっぱり、床下収納BOXは省略されているんですね。
調べたら、最近燃料タンクが90Lから130Lに増量されて
いますね。

シートポジションはそのままですか(涙)
フロントシートがベンチシートなのも魅力ですね。



153: 76 : 2013/08/10 22:30
南アフリカトヨタのサイト見たのですが、79にGR仕様がありますた。
デフ六九も標準でミッションもヘビー系が搭載されてますた。

154: 元70乗り : 2013/08/11 14:49
クワトロさんでもGRJ79販売していますね。

H55FのBJ70運転したことありますが、クラッチが超重く、
渋滞は辛かったです。シフトも長く操作も重かったです。

GRJ76は乗用車的に使う人が多いから、R151F搭載かな?
再販するならデフロックは標準にして欲しいですね。

155: 76 : 2013/08/11 19:26
南アフリカンの76はデフ六九標準ね。
VDエンジンとGRエンジンはベビー系ミッションね。
HZエンジンはライト系ミッションね。

156: 76 : 2013/08/11 19:31
個人的に思いますが、1FZよりパワフルな1GRで
ライトなR150ミッションが保つのか疑問です。
いくら道路事情の良い日本でも、様々な使い方をされる方がいますから。

157: 元70乗り : 2013/08/11 20:45
フロントコイルになった時、ガソリンの1FZはヘビー系ミッション
のH55Fでしたね。

おっしゃる通り、1GRは1FZよりパワーがあるので、国内投入
時もH55Fを搭載して欲しいですね。

GRJ76 GRJ71 GRJ78 GRJ79
どのモデルが発売されるのか楽しみですね。

普通に考えるとGRJ76のみか、GRJ76とGRJ71。
自衛隊投入の噂もあるから、GRJ79もあるかな?

158: 76 : 2013/08/11 22:04
H55ミッションではなくて、H150ミッションですよ。
FZJ74もH150ミッションですた。

159: 元70乗り : 2013/08/11 22:50
H150Fって、80の1HZだったかな?
GRJ76も、このミッションが搭載されているのですか?

160: 76 : 2013/08/11 23:12
南アフリカにGRJ76はありません。
あるのは、VDJ76とHZJ76です。
GRJ79なら南アフリカにあります。
GRJ79のミッションはH150系です。
H150かH151かよくわかりませんが、ベビー系のミッションが搭載されているのは
確かっす。


161: 76 : 2013/08/11 23:16
これどす




Features
Single Cab Petrol
Engine and transmission
Engine type : 1GR-FE
Displacement (cm3) : 3956
Cylinder configuration : 6 V configuration
Max. power (kW @ r/min) : 170 @ 5600
Max. torque (Nm @ r/min) : 360 @ 3800
Valve mechanism : 24-valve, DOHC with VVT-i
Valves per cylinder : 6
Bore x stroke (mm) : 94.0 x 95.0
Compression ratio : 10.0:1
Fuel supply : Electronic fuel injection
Unleaded fuel requirement : Recommended
Emission control : Catalytic converter
Emission control phase : Euro Step 2
Transmission type : Manual
Transmission configuration : 5-Speed manual
Gear ratios: 1st : 4,529
Gear ratios: 2nd : 2,464
Gear ratios: 3rd : 1,490
Gear ratios: 4th : 1,000
Gear ratios: 5th : 0,881
Gear ratios: Reverse : 4,313
Driven wheels : Selectable 4WD
Transfer gear ratio: High : 1,000
Transfer gear ratio: Low : 2,488
Differential lock(s) : Standard
Service intervals (km) : 10000
Warranty : 3 years/100 000km
Note:
Prices listed on the site are recommended retail selling prices, in South African Rands, including VAT. By law, these prices are not enforceable.


162: 元70乗り : 2013/08/12 06:46
ありがとうございます。
南アフリアトヨタのHPも見てみました。

このギア比だと、H150Fです。

海外のGRJ76のシフトノブの位置を見ると、R151Fじゃない
と思っていました。

163: 76 : 2013/08/12 07:52
海外のサイト等見ましたら、GRJ.VDJ系はH150ミッション。
HZJ系はR150ミッションですた。

164: 76 : 2013/08/17 20:39
来年の再販仕様のトランスファーはスイッチ仕様ではなく、レバー式で発売して欲しいです。

165: 元70乗り : 2013/08/18 13:06
トランスファーが輸出仕様の場合、ハブがロックしてあれば、
走行中でも直線ならH2からH4切り替え可能なのかな?

切り替え可能なら、レバー式でもOK。
走行中に切り替え無理なら、スイツチ式でも俺はOK。

166: 元70乗り : 2013/08/21 18:54
「マッピー店長のブログ」に70再販決定と出ていますよ!
部品メーカーに日本の保安基準に適合する部品の製造依頼が
入ったそうです。

167: 76 : 2013/08/24 20:09
価格も300万切るみたいですよ。

168: 元70乗り : 2013/08/24 21:11
だとすると、マニア喜ぶナローボデイ・5MTですね!
タイヤサイズは215/80R16かな?

ブラVに235/85R16を標準装備してくれたら嬉しい。
確か40レプリカのPX10はブラV標準装備じゃなかったかな?

169: GRJ121TZ : 2013/08/25 19:51
再販確定、嬉しい限りです!

今更の話ですが、この販売の目的はワークホースを求められる方への対応販売なのですよね!?
そしたら・・・ZX並みのグレード展開はないですね???

自分はエアコン、パワステ、デフロック、そして豪華装備のパワーウインドーがあれば良いです。

とにかく、楽しみです!


170: 元70乗り : 2013/08/26 08:31
限定発売として、少ない台数でトヨタも利益を出す為にZX仕様
のみ!も考えられますが・・・?

オーストラリア仕様から追加になるのは、
補助ミラー、クラッチスタートシステム、H4ボタン、くらいなか?


今日発売のランクルマガジンに「70再販情報」出るのかな?

俺もとにかく楽しみです!!



171: 次70乗り : 2013/08/26 09:10
皆さんお久しぶりです!
再販情報少しづつリークしてますね。
私は7月は東南アジア、今は北米と出張続きで
日本にいない為追加情報が得られない状態です。
9月には帰国しますので仕様の情報があったら
カキコしますね!


172: 76 : 2013/08/26 12:37
次70乗りさんありがとうございます。
でもこの掲示板に出張の事カキコして、ばれませんか?


173: 元70乗り : 2013/08/26 19:28
次70乗りさん
出張中に書き込みありがとうございます。
新しい情報楽しみにしております。



174: 次70乗り : 2013/08/27 11:33
76さん!確かに!
詳しく書き過ぎたかな、、、、
気をつけねば!

175: ズーカ : 2013/08/27 15:37
初めまして、皆さん。宜しくおねがいします。
内装が、ナイロンビニール仕様は、オプションとかでないのですかね?

176: 元70乗り : 2013/08/27 18:24
ズーカさん
初めまして!
日本では内装がナイロンビニールのSTDの70は殆ど売れて
いなかったので、難しいと思います。

内装はカーペットのLX仕様で再販だと思います。
自分でカーペットを剥がすしかないかな・・・。

177: ズーカ : 2013/08/27 22:17
回答ありがとうございます。
70にもSTDあったんですね。ディーゼルなら本気で欲しいのですが、
やはりガソリンですよね。残念。

178: 元70乗り : 2013/08/27 22:57
今のディーゼルは故障が多いみたいですから、
1GRの方が維持が楽だと思いますよ!





179: 元70乗り : 2013/08/29 16:49
今月号のランドクルーザーマガジンには、70再販
についての記事は無しでした。

180: GRJ121TZ : 2013/08/29 21:44
クワトロスポーツさんで扱っている79ピックアップ。来年投入予定の時には
シングル?ダブル?どちらなのでしょうかね?

ダブルであれば、乗ってみたいと思いまして!
76よりも重量が多少でも軽ければ、面白そうですね!!

181: 元70乗り : 2013/08/29 22:13
79はスーパーロングのシャーシで、リーフも厚く枚数が多いので、
76より荷台無しでも重たいかな?

完全トラックなので、足は伸びないし、オールマイティーに使う
なら、76がベストです!

希少価値なら79ですが・・・。



182: GRJ121TZ : 2013/08/29 22:39
元70乗りさん>
コメント、有難うございます!

重い!?そうですよね。。。
79はスーパーロングでしたね!

76・・・楽しみだなぁ♪

183: 元70乗り : 2013/08/31 07:03
グーグルで「1GRFE GRJ78L-RJMRK」と検索すると、
ロシア?のパーツリストが見れますよ!

184: 元70乗り : 2013/09/04 19:42
マッピー店長さんが、ブログに「限定数は直ぐに完売しますから、
あれこれ考える時間はないでしょうね!!」と書いてありました。

「台数限定販売」「期間限定販売」と、まだ情報が錯綜しています
ね!

再販希望さん、次70乗りさん、「期間限定販売」で決定でしょうか?

185: 次70乗り : 2013/09/04 21:28
元70乗りさん!
3ヶ月前の情報では約一年間の期間限定と
情報を得ましたが、、、、
帰国後再確認しますね!

186: 元70乗り : 2013/09/05 07:33
次70乗りさん
宜しくお願い致します。


187: 再販希望 : 2013/09/07 21:47
元70乗りさん、この信頼ある固いスレにマッ〇−のネタなんかを持ち込まないでください。144の記事から変わりないです^

188: 元70乗り : 2013/09/08 06:14
再販希望さん
分かりました。スレ主は私ですので、再販されるまでお付き合い宜しくお願い致します。

搭載されるミッションが分かったら、教えてください。

189: 70好き高校生 : 2013/09/11 13:14
免許取ったら親が乗ってるHZJ77に乗りたい。

190: 元70乗り : 2013/09/11 13:38
70好き高校生さん

ランクル70は、噛めば噛むほど味が出るスルメイカみたいな車です。
大切に乗って、マニアになってくださいね。

俺は高校生1年の時にランクル40(BJ40V)の凄さを知り、
「何時かはランクル」になりました。

191: 70早く欲しい : 2013/09/14 23:32
次70乗り

192: 70早く欲しい : 2013/09/14 23:33
「次70乗り」さん、まだ帰国されてないですか?早く、情報欲しいです!

193: 今77乗り : 2013/09/16 15:22
私も高校時代にバイトの給油所で80に出会いランクルの虜になりました。
洗車機まで運転しただけで惚れました。まだ、免許も無かったので刺激が強すぎた(笑)

数年後に7プラ→77と乗り継いでます
新車で欲しい!!!

194: 元70乗り : 2013/09/16 22:00
今77乗りさん
70の乗れなくなって、80GXも検討しましたが、1FZの
燃費の悪さと、車幅1830で諦めました。

前後、コイルリジッドサスが魅力でした。

俺も70の新車が欲しいです!(セミロングの76)
再販の噂は来年8月。
消費税が8%になる前に発売して欲しいなあ!

195: 再販希望 : 2013/09/17 06:36
再販仕様76は1GRとなると1ナンバー、最近は3ナンバーでもよいのではとも感じております。
2年間の維持費は税金、車検費用で約7万円の差、しかし任意保険、高速割引、
私はフェリーを良く使うのでフェリー代金をトータルで考えれば差がないのではと思います。
嫌な人は3ナンバーを1ナンバーにするでしょうし、3から1ナンバーへはかなり難しいと
思うので・・・

196: 今77乗り : 2013/09/17 09:02
新車の3から1ナンバー変更って出来るの?


197: 元70乗り : 2013/09/17 17:12
再販希望さん
再販が噂されるGRJ76は1ナンバーがネックですね。
私は高速を多用するので辛いですが、出たら買います(笑)

3ナンバーの四駆なら、FJか150プラドかな。
150プラドはMC前のGRJ150を友達が買いましたが、
乗り心地も良く乗用車としても使えますね。

ガソリンエンジン3ナンバーのFZJ80を1ナンバーに改造
している方もいますね。


今77乗り さん
「ランドクルーザー200 GXグレードは1ナンバー登録できますか?」と
ネット検索してください!

新車でも3ナンバーから1ナンバー変更できそうです。

198: y2391239 : 2013/09/17 21:03
ランクル40、70、70と3台のランクルを乗り継いで29年間経ちました。
最初の40も良い車だったのですが、クレスタに側面衝突され、
修理はしたものの乗り味が悪くなり、8年で70に乗り換えました。
続いて、2台目となった最初の70は、排ガス規制のため、
12年で乗り換えることになり、現在では、3台目となった現在のランクルも
満9年を過ぎてしまいました。
千葉県の田舎に住んでいますので、今のところ排ガス規制も大丈夫ですが、
今後のことを考えると心配でなりません。
可能ならクリーンディーゼルの6発エンジンを積んだ70を販売再開してほしいのですが、
それが無理なら、プラドやFJクルーザーのV64000のガソリンエンジンでも良いのです。
とにかく、販売再開を希望します。
安心・安全な、見切りの良い70に乗り続けたいと思っています。

199: 今77乗り : 2013/09/17 22:00
元70乗りさん
知恵袋みました、凄いですね
勉強になりました

200: 元70乗り : 2013/09/17 22:30
y2391239 さん
今住んでいる所は、ディーゼルの70登録出来ないので、
今、70乗っているのが羨ましいです。
千葉なら、DPF装着可能なマッドハウスがありますね。
100万前後かかると思いますが、乗り続けることも可能です。
デザインは独立フェンダーが40を彷彿させる旧70が最高です。
大切に乗ってくださいね。

また、新しい噂が出てました。
ランドクルーザー70オーナーズクラブのBBSを見てください。


201: 元70乗り : 2013/09/17 22:38
輸出仕様にFRPトップのミドルは廃盤だから、この噂もガセネタ?
ただ、個人的には今年発売して欲しい!

早くトヨタから正式発表して欲しいですね!


202: hzj77 : 2013/09/18 14:46
車幅の関係で1ナンバーなら、オバフェン付きの方がいいのかな〜

203: チェリー : 2013/09/18 14:51
そうだね
、だけど今回のはガセらしいよ。
2chで言ってる。

204: 元70乗り : 2013/09/18 15:36
やっぱり、今回もガセっぽいですね。
来年の8月まで待つのは、長いなあ!(笑)

205: 76 : 2013/09/18 19:39
くるーざーらんどさんのブログに新情報が出てますよ。
話しは違いますが、最近次70乗りさんが登場されてません。
無事に帰国されたですかね?


206: 元70乗り : 2013/09/18 21:39
試作車も完成しているみたいですね。

外観の追加装備を考えてみました。

◆エンジンフードの左側に補助ミラー
◆中東仕様みたいに、フロントバンパーの上部左右にLEDライト
◆リアバンパーにオーストラリア仕様みたいに、ブレーキランプ
◆LX 215/80R16 ZX 265/70R16

このくらいかな?

あと、要望としては、ハザードとカップホルダーの位置を右ハンドル
車で使いやすいように変更して欲しいです。

ハンドルはエアバックが付いて交換できないので、革巻きハンドル
をオプション設定して欲しい。

早く来年にならないかな。

207: 元70乗り : 2013/09/19 21:02
10年前、70に乗っていて70乗りとすれ違うと、手を振って挨拶される
ことが多かった。

仲間意識が強い車で、嬉しかったのを思いだすなあ!



208: チェリー : 2013/09/19 22:20
そんな経験無いな〜


209: 元70乗り : 2013/09/19 22:44
私だけですかね(笑)

210: ズーカー : 2013/09/20 15:14
先日 トヨタにダメ元で70再販情報&希望してみました。
なかなか、的を得てない回答でした。以下ね。

私どもトヨタから、正式に発表した内容では、ございません。
また、新型車の内容に関しましては、商品計画にも関わることでもあり、申し訳ございませんが、ご案内いたしかねます

という事みたいです。笑。

211: 元70乗り : 2013/09/20 16:06
お客様相談センターに電話?それとも、メールで要望を送ったトヨタからの
回答ですね。

何時もそんな感じですよ(笑)



212: 今77乗り : 2013/09/20 19:51
出すと言ってくれ

213: y2391239 : 2013/09/21 22:41
自分の考える理想の車としてのテーマは、どうすれば、@どのような時でも(雪が降っても、大雨で道路が川のようになっても)、
A最小の所要時間で、B安全に、C可能な限り少ない費用で、A地点からB地点まで行くことができるか、ということです。
その点、ランクル70は、理想の車にきわめて近いと思います。
早く、販売再開してほしい。




214: 元70乗り : 2013/09/22 17:54
先日、知人が廃盤になった1GR搭載の150プラドTXを買い
ました。

再販が噂させる76と同じエンジンを搭載していますが、豪華すぎて
私の理想ではありません。

私が欲しいのは、四駆の原点と呼べる必要最低限を装備した70です。
今時の四駆は、高級乗用車並の装備ですから、ラフに使えません!

トヨタから再販決定を楽しみにしています。

215: hzj77 : 2013/09/25 21:48
誰か再販最新情報ないですか?

216: ズーカー : 2013/09/25 22:26
頭打ちですわ。笑。( ̄▽ ̄)

217: 元70乗り : 2013/09/26 15:14
再販の噂は2014年の8月。
2004年の7月に国内販売中止されたから、
再販されたら、ちょうど10年ぶりの復活。
継続生産30年でもあります。


もう、俺も書くこと無いなあ!(笑)

218: 今77乗り : 2013/09/30 23:48
再販説は嘘なのかなぁ
いろいろ弄りたいけど、新車買いたいから我慢してるのに

219: 情報提供募集中 : 2013/10/01 00:04
集団押し入りの犯人集め密室再現なら
ありえない様ですが仕事という名の仮面をそれぞれ付けて有りましたよ。

04年MCプラットフォーム低床エンジンルーム連絡会議で
集団押し入りの 再犯

手が混んでるんですよ トヨタの口封じ
オウム真理教をトラブルシューターに使用した企業トヨタ
社会的制裁の愛知万博


220: 元70乗り : 2013/10/01 09:22
今77乗りさん

お金持ちで、逆輸入んのショップが家から近ければ良いのですが、
価格とメンテナンスの問題で、逆車は無理。

中古車のHZJ76も価格が300万前後と新車並、しかもDPF装着
が100万前後と、中古車も無理。

再販が噂される2014年の8月まで待ちましょう!

221: 今77乗り : 2013/10/01 19:38
そうですよね〜
再販を願って待ちましょう!


222: GRJ121TZ : 2013/10/04 21:15
先日、ブログ?か・・・何かの書き込みの所でディーゼルの件が書かれていました。
内容は70再販の事で、1KD搭載車も出る!?みたいな事でした。70はディーゼルが無いとビジネスで使用される方々には売れない!
という事はマニア向けの車両ではないという事です。
確かにメーカー側の意見としてはもっともであるし、1GRとの価格差もさほどではないでしょうし、可能性的には満更でもないような気もします。
自分は北海道ですので、見かけるハイエースはほぼ100%が1KDの4WDです。

どうなんでしょうかね〜・・・気になります。

223: 今77乗り : 2013/10/04 22:55
1KDだと重い70では荷が重いと思いますよ!
4発だし、うるさい。

6発の1HZも5発の1PZも静かでした。

知り合いが、1KD搭載のハイエース200に仕事で乗ってますが、
DPFの詰まり等、故障が多いそうです。

70にはガソリン、ディーゼルでも大排気量のエンジンが適しています。

噂だと既に試作車も完成済。なんて記事もありますが、そろそろ搭載
エンジンを知りたいですね!









224: 元70乗り : 2013/10/04 22:58
誤って今77乗りで投稿してしまった。
失礼!

225: 今77乗り : 2013/10/05 12:14
今77乗りは僕でちゅ(笑)


226: なろーななろく : 2013/10/05 17:15
1KD ガラガラサウンド凄いですね。
ハイエースのエンジンは運転席の下だから室内に音がこもりますね。
3型になってからDPRトラブルも減ってきたようですが…?
再販期待してます。
愛車の76も10年目ですが 塗装 ゴム類の劣化が目立ようになってきました。
再販したら買い替えようか今の車をメンテナンスしようか悩んでいます。
あと 自衛隊の73式パジェロの次の車が気になります。

次70乗り さんの情報も無く寂しいですね。

ディーゼルで再販して欲しいですが… DPR等のコストを考えると…
やっぱり ガソリンなんでしょうね…

台数限定で再販なのか期間限定なのか 情報無いですか〜?

227: hzj77 : 2013/10/05 18:47
サンドベージュのカラーが出なけりゃ買わないぞ〜、、、

228: 76 : 2013/10/05 19:02
次70乗りさん、全くカキコ無いですね。

恐らくは、この掲示板にカキコが会社にバレて説教部屋行きになってしまったですかね?

229: 元70乗り : 2013/10/07 13:19
16年販売された「ランドクルーザーマガジン」は、今月で廃刊。
残念ながら、「70再販」の文字は見つかりませんでした。




230: 元70乗り : 2013/10/07 14:27
「自動車トヨタ車体、新興国向け「ランクル」を富士松工場で並行生産」

富士松工場の第1ラインに70を移管するそうです。

231: 平和がいいな : 2013/10/08 01:22
旧アラコの吉原工場から一部移管なの?
失業者増えて治安悪くなるのは嫌だな

232: 元70乗り : 2013/10/08 01:30
上の「」内をコピーして検索してください。

233: 平和でいられるっぽい : 2013/10/08 02:20
ありがと、中東向けで売れてるみたいだね、ハイラックスベースのIMVより大きなのが良いのかな。 



234: 元70乗り : 2013/10/10 16:36
200と同じラインで生産されていた70を
専用のラインを作るのは、自衛隊に納入
されるからかな?

ガセネタだったけど、12月に再販します!
と書いた人が、76とFRPトップの74が発売
と書いてあったが、自衛隊納入の為さサーフ顔
からなくなった74が再生産されるのかな?
搭載エンジンは1KD-FTV?と2チャンに書いて
あった。

詳しくないけど、自衛隊はガソリン車は駄目
なのかな?

色々な噂が出て楽しいけど、トヨタから再販
の発表が楽しみです。

先日、ディーラーで70再販を聞いてみましたが、
ネット上やランクルマガジンには噂が書いてある
ことは知ってましたが、情報はありません。との
答えでした。

235: 70再販待ち : 2013/10/10 20:59
とあるブログの前日の記載。

昨日の情報。 市内の某トヨタにFJクルーザーを見に 行った知り合いが・・・

来年さあ、70系出るの?って聞いたら しい。 ディーラーマンに。

そうしたら”ええ! 何台出すとか、分か ってない事だらけですけど、来年出ます” って言ったらしいんだ。 本当かね?

でもディーラーがウソを言うとも思えな い。

自分の情報源である、トヨタの某店長に はまだ聞いていない。 おそらくまだ分かりませんと、言うだろ う。

でもなにか、出そうな雰囲気になってき てませんか? トヨタ、やりそうな気がするんですよね 。

ピンククラウンもきっちり出すらしいし さ。 さて、そろそろ何かしら動きがありそう な感じですが、

皆さんのところには、何か入ってきてい ませんか? こんなヤツが出ますよとかね。

236: 元70乗り : 2013/10/10 21:55
このブログ、今見たよ!(^0^)

237: 70再販待ち : 2013/10/10 22:55
まじで信じたいです。再販になったら今のFJ売って買いたいです。
ただ、、正直MT運転する自信がないので、、AT仕様も出てくれることを願ってます。

238: HZJ77HV AT所有 : 2013/10/11 11:43
MTなんて誰でもできる、慣れですね。
ま、ATが楽だけど


239: GRJ121TZ : 2013/10/11 14:29
自分も今の120プラドを売って、入れ替えたいです。
ランクルを好きになって31年。小学生の時に70発売されてシビれたのを思い出します!

先日、いつも行くDラーの76・LX・MTに乗っているセールスさんに聞いたら・・・
自分も入れ替えたいので、情報キャッチしたらすぐにお知らせします!!!

と言ってました。

240: 元70乗り : 2013/10/11 16:46
ショート、セミロングの前後リーフ車に乗っていたので、フロントコイル車のセミロングに乗ってみたい!

再販希望さん、次70乗りさん
再販を心待ちしている方々に何か情報ありませんか?

259KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel