■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

ランクル70再販の可能性は?
1: 元70乗り : 2012/01/02 22:46
ディーゼル規制によって2004年に国内販売を終了したランクル
70。

本当にランクル70が必要な国からの要望から、現行型はエア
バック等も装備され、V8の4500ccディーゼルターボエ
ンジン。国内の150プラド、fjと同じV6の4000cc
ガソリンエンジンも搭載されています。

V6の4000ccガソリンを搭載されたランクル70なら国内
再販も可能だと思います。

再販の可能性はありますか?

28: 元70乗り : 2013/02/18 21:57
再販希望さん

コメントありがとうございます。
私は再販するならGRJでもOKですが、来年の2014年に生産
30周年記念車としての登場でしょうか?

29: 再販希望 : 2013/02/21 20:43
これ以上のコメントは控えさせていただきます。
お金を貯めて迷うことなく是非購入お願いします。


30: 70 : 2013/03/05 13:04
国内最終型と同じのが欲しい

31: 70 : 2013/03/20 16:00
bgfrgft6ftc


32: 情報屋 : 2013/04/06 22:32
クルーザーランドのネタはガセでしたね、自身のブログに載ってました

33: 70 : 2013/04/07 08:40
公式の発表じゃないもんなんかそんなもんだ。
噂は確定じゃないから噂なんだ。
発売する予定だった場合でも裏情報だって変更になるんだから!



34: 元70乗り : 2013/04/07 17:31
ブログみました。

来年再販の噂を信じて待ってみます。

35: 70 : 2013/04/07 18:21
俺も元70乗り
とにかく一緒に待とう!
もしくはみんなでトヨタに要望メールとかww


36: 元70乗り : 2013/04/07 20:54
排ガス規制クリアの為にDPFを装着して中古車も検討しましたが、
昨年末くらいから「ランクル70再販」の噂が出始めて、中古車は
頭から消えました。

そうだね。要望メール送ってみます!

37: 70 : 2013/04/07 21:32
そうそう!
一般の人は小さな事から始めないとw

38: ああ : 2013/04/07 22:28
オレの分もメール頼む


39: あえあえ : 2013/04/07 22:31
オレの分もメール頼むわ

40: 要望 : 2013/04/08 23:21
これがトヨタへ送った要望メールの返信だす。

○○ ○○ 様

日頃は、ランクルをご愛用いただき、厚くお礼申し上げます。
トヨタ自動車 お客様相談センター メール担当の○○と申します。

○○様からお問合せいただきました、ランクル70の販売について
ご返答を申し上げます。

せっかくのお問合せのところ、申し訳ございませんが
ランクル70の販売再開や、新モデルの導入予定は、今のところなく
現時点で、私どもからご案内できる情報がございません。

○○様におかれましては、雑誌やインターネットをご覧になるなど
ランクル70の再販売を心待ちにしてくださっていることと思い
ご期待にそえぬお返事となりましたこと、誠に申し訳なく存じます。

今回お寄せいただきました再販のご要望(*)は、以前ランクル70を
ご愛用くださり、格別のご愛顧をくださっている
お客様からのお声として、関係部署に申伝えます。
貴重なお声をいただき、ありがとうございました。

 (*)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  生産国で日本にランクル本流である
  ランクル70の再販を切望している

   → 2014年で誕生30周年を迎える

   → ディーゼル規制で、相棒であるランクル70を
     手放した方が大勢おり、自分を含め、その多くが
     ランクル70の再販を期待している
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今後とも、トヨタをよろしくお願い申し上げます。

トヨタ自動車 お客様相談センター 【担当:○○】


41: 70 : 2013/04/09 08:10
よしよし。

今回お寄せいただきました再販のご要望(*)は、以前ランクル70を
ご愛用くださり、格別のご愛顧をくださっている
お客様からのお声として、関係部署に申伝えます。
貴重なお声をいただき、ありがとうございました。

ここが大切!

42: 要望その2 : 2013/04/11 15:37
○○ ○○ 様

日頃は、トヨタに格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
トヨタ自動車 お客様相談センター メール担当の○○と申します。

まず、○○様におかれましては、ランクル70・ランクル80・
ランクル100と、合計4台をご愛用くださっていたとのお話
誠にありがとうございます。

ランクル70については、この度、再販のご要望もお寄せいただき
特に、ご愛顧をくださっていることと存じます。
しかしながら、ランクル70につきましては、あいにくですが
今のところ、再販する予定は、ございません。
ご期待にそえぬお返事となり、誠に申し訳ございません。

なお、私どもでは、自動車の新規開発・改良や販売などにつきましては
その時々の社会の要請や、皆様のご意見やご要望などを伺いながら
常により良いものを目指して、努力しております。

今回お寄せいただきましたご要望(*)は、ランクルにご愛顧をくださり
ランクル70の再販をご熱望くださっているお客様からのお声として
関係部署に申伝え、今後の参考といたします。
貴重なお声をいただき、ありがとうございました。

(*)==========================
限定販売でも良いので、ランクル70の再販を強く希望する

・中古車市場では高値で取引され、輸出仕様の新車を
逆輸入で販売する業者もあることから、一定の購入希望者は
確実に存在する

・既存の輸出仕様から、大きな仕様変更なしで可能だと思う

今後とも、トヨタをよろしくお願い申し上げます。

トヨタ自動車 お客様相談センター 【担当:○○】


43: 70 : 2013/04/11 17:37
いいね〜ありがとう!

なお、私どもでは、自動車の新規開発・改良や販売などにつきましては
その時々の社会の要請や、皆様のご意見やご要望などを伺いながら
常により良いものを目指して、努力しております。


「皆様のご意見やご要望などを伺いながら」トヨタがここを受け入れてくれればええけど!

俺はちょっと昔に要望だしたけど、もう一回した方がいいかな?
街頭でやってる署名活動みたいなもんだからメールの数が大切やね。
みんないっぱい送って!

44: 元70乗り : 2013/04/11 20:49
俺も要望送ったゾ!

○○様

日頃は、プラドをご愛用いただき、厚くお礼申し上げます。
トヨタ自動車 お客様相談センター メール担当の○○と申します。

この度は、日本国内でのランドクルーザー70の再発売を
ご要望いただきまして、誠にありがとうございます。

============【ご要望】============

 ガソリン仕様車でも良いので、ランドクルーザー70を
 日本国内で、再度、発売してほしい

=============================

○○様におかれましては、今まで、ランドクルーザー70一筋だったため
現在、海外で販売されているのを見ると、国内でお乗りになれないことが
大変残念であるとのこと、大変申し訳ございません。

私どもでは、その時々の社会の要請や、皆様のご要望などを伺いながら
常に、より良い車づくりを目指して、努力しておりますが
まだまだ、至らない点も多々ございます。

今回、○○様からお寄せいただきましたご要望は、ランドクルーザー70に
強い愛着を持たれているお客様からの切実なお声として
関係部署に申伝え、今後の車両開発の参考といたします。
ご要望をいただき、誠にありがとうございました。

今後とも、トヨタをよろしくお願い申し上げます。

トヨタ自動車 お客様相談センター 【担当:○○】

45: 元70乗り : 2013/04/11 20:55
本当はV8 4500ccのディーゼルターボの1VD搭載の4ドア
VDJ76の標準ボディー(ナロー)が欲しいけど、技術的に規制
をクリア可能でも現実的な価格での販売は難しいと思っていますので、
V6 4000ccのガソリンエンジン搭載車をリクエストしました。

で、今年再販はなさそうだけど、俺は来年に期待しています!

46: 70 : 2013/04/12 00:56
思ったんだけどさ〜みんな連続で送り続けるとメーカーもイタズラかなんかじゃね?
って思わんかね? 
トヨタ自動車 お客様相談センター で「なんか最近やけに70再販要望多いんだけど」
とか噂してたりしてwwww

みんなうまい具合に時間置いて送ってね!
すぐには無理かもしれないけど、続ける事が大事。
愛しき70のため。
みんな協力求む!


47: 情報提供募集中 : 2013/04/12 18:03
出来ましたら、トヨタ関連の集団ストーカーについての調査要望もついででいいのでお願いします。
 こんな書き込み見ましたよ位でも結構ですのでどうかご協力お願いします。

48: 元70乗り : 2013/04/12 22:19
俺は年1回、ランクル70を手放してから9年「ランクル70再販の要望」を
トヨタに送っているゾ!!

49: 70 : 2013/04/13 11:16
がんばれ!
実る事を祈る!


50: 76 : 2013/05/24 06:16
その後の、再販の話しの進展はないですか?

51: 元70乗り : 2013/05/24 18:55
ランドクルーザーマガジン7月号(5月26日発売)
「アウトドアにでかけよう〜リトルガイナナマル再販の噂」って注目の
記事が出ます!



52: 76 : 2013/05/24 19:33
楽しみにしとるっすよ!

53: 70 : 2013/05/26 15:47
>>51
今日見た!
結局はっきりとした、情報はなかったね!

54: 元70乗り : 2013/05/26 18:32
そうなんだ!
俺は明日立ち読みします!!

ちょっとがっかりの内容ですね。
これでランドクルーザーマガジンに再販の噂が出たのは3回目。

今年の7月販売説は??なので、当初の噂どおりで、再販されるとしたら
来年でしょうね!



55: 元70乗り : 2013/05/26 18:46
逆車 4ドアセミロング GRJ76 438万円

再販が噂される V6 4000cc ガソリンエンジン搭載の
GRJ76。

正規で30周年記念特別仕様でなければ、FJクルーザーの314万円
より安くなると考えています。

56: 元70乗り : 2013/05/27 11:24
ランドクルーザーマガジンの再販の噂記事読みました。

ネット上の噂のまとめって感じでした。
噂で終わらせない為にも、ネット上で盛り上げ再販に繋げたいです。

一番確実なのが、再販の要望をトヨタにメールで送ることです。

ランクル70に興味がある方、私みたいにもう一度乗りたい方は、
トヨタのお客様相談センターに「ランクル70再販を切望しています!」
と送ってください。

57: 70 : 2013/05/27 21:05
そうだとにかく騒ぐんだ!
騒げばFJ見たく国内販売あるかも?
でも俺が欲しいのは国内最終型。あの顔がよかった。

58: 元70乗り : 2013/05/27 22:05
俺も本当は丸目独立フェンダーの国内最終型の76が欲しい。
でも保安基準が通らないのでは?

ハイラックスに似た現行70なら、樹脂製バンパーにABS&エアバック
が装備され、どうにか国内でも販売できるんじゃないかな?

ディーゼルの要望は多いと思うけど、規制値クリアと価格が問題になると思う。
一番簡単に再販できそうなのが、FJと150プラドの搭載されている
1GR搭載車を発売することでしょう。

59: 70 : 2013/05/28 09:29
>>58
そう!そこなんだよ!
あのバンパーがまず無理!でもあの顔がいい〜。
されるとしたらGRJ76 だよな〜。

60: 元70乗り : 2013/05/28 10:14
2ちゃんねるの「【トヨタ】∈◎TOYOTA◎∋ FJクルーザー Part22」に
2014年でアメリカではFJクルーザーが廃止される噂が!とリンクが
貼ってあった。

1GR搭載のFJを2014年に廃止し、1GRの150プラドも安価なTXは
8月のMCで消えます。

これもGRJ76を国内投入する為のトヨタの戦略だったりして!?


61: 元70乗り : 2013/06/01 18:18
ランクルマガジン7月号のランクル70再販の噂ページに
こんな70が欲しい等の意見を編集部でメールで募集しています。

皆さん、宜しく!!

62: 77 : 2013/06/02 14:33
みんなトヨタに要望メール送れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



63: 77 : 2013/06/02 14:37
ガソリンでいいから------------って。


64: 76乗りたい : 2013/06/02 14:39
僕は将来76セミロングに乗りたいー再販してーーーーーーーー


65: 70 : 2013/06/02 14:42
噂ほんとなの・・・私も再販希望デス


66: 元70乗り : 2013/06/02 18:01
まだ噂ですが、色々なところから「再販の噂」がきこえてきます
ので、信憑性は高いと私は思っています。

FJクルーザーも日本のファンの声が届き国内販売されました!

今、ランクル70の再販を希望する人が騒ぎ盛り上げることが、
大切だと思います。

トヨタのお客様相談室にメールをお願いします。
タイトルは「ランクル70再販希望」と書き、皆さんの要望を
お願いします。

上にも書きましたが、ランドクルーザーマガジン編集部にもメール
送ってください。アドレスは再販記事ページに出ています。

V8 4500ccのインタークーラー付の1VDエンジン搭載車
を私は希望ですが、現実的に考えると価格的に高くなりすぎて発売
は難しいと思います。

再販されるとしたら、FJとプラドにも搭載されている V6 
4000ccのガソリンエンジンの1GR搭載車だと思います。

中古車で売れているのも4ドアのセミロングだから、再販はセミ
ロングのみってことも考えられます。

67: 76 : 2013/06/02 19:13
どうせ再販されるなら、1VDエンジンでお願いすます。
400万なら買うか?

68: 元70乗り : 2013/06/02 20:35
1VD搭載のVDJ76で400万円なら逆輸入車から考えると
激安ですね。

出るなら俺は悩むと思う。

69: 76 : 2013/06/02 21:53
ハイエースのディーゼル4WDスーパーGLの本体価格が360万!
1VDの76なら400万で出して下さい。
トヨタ自動車様。

70: 元70乗り : 2013/06/03 13:11
2004年 HZJ76の車両本体価格は260万円くらいだった
ので、400万円くらいで出せるかな?

色々と調べると日本で売ってるハイエース200のディーゼルも噴射
ポンプやDPFの故障がとても多く、修理代も高額だそうです。

更に燃料の質の悪い海外では1VDも故障が出ているみたいですよ!

もし、VDJが国内投入されたらDPFが装着される筈です。

ハイエース200では、ススが溜まる→インパネのランプとブザー音で「ススを焼け」指令が出ます→
スイッチONでスス焼が作動→ススが焼けるまでは、30分は車を動かせないのです。

使い勝手はとても悪くなると思います。

あと怖いのは、ディーゼル排気ガス規制が更に強化されたら・・・。

故障と排気ガス規制を考えるとガソリンの1GR搭載車が買って安心
だと思います。

知人がFJ乗ってますが、高速なら10キロ近く走るそうです。
パワー、トルクも十分だそうですよ!





71: 70 : 2013/06/03 22:34
と言ったってジーゼルのあのトルクがいいじゃん!


72: 元70乗り : 2013/06/03 23:04
最大トルクを発生する回転数が違いますからね。
ディーゼルの方が確かにクロカンには向いていると思います。

ま、噂を信じて来年まで待ちましょう!

73: 76 : 2013/06/04 19:30
1VDの直噴のエンジン音も痺れますよね。

74: 元70乗り : 2013/06/04 22:19
YouTubeで1VDのエンジン音を聞いたけど、とても力強いね!

1GRのプラドに試乗したことがありますが、重い四駆とは
思えない加速でした。

エンジン音は静かすぎてイマイチですね。
眠くなりそうです(笑)

このエンジンでも、5MTなら楽しそうです!

75: 元70乗り : 2013/06/16 14:33
現行輸出用のランクル76&79の動画を集めてみました!
下記をコピーしてyoutubeで検索して見てください。

●下記はランクル76

ARB Toyota LandCruiser 76

Драйв-тест Land Cruiser 76

Landcruiser 76 series wagon

Ares - Armored Toyota LandCruiser 76

Toyota Land Cruiser 76 GXL VDJ76

76 series vs 200 bush 0001

V8 Landcruiser 76 Series Sand dune run.

Landcruiser 76 Turbo Intercooler

Land Cruiser 76 брод

Инзерские Зубчатки 2012

V8 Landcruiser at Coffin Bay National Park

GALL BOYS AUSTRALIAN 4X4 ADVENTURE - FAR NORTH QUEENSLAND - 4X4

Insidious Sands - Toyota Land Cruiser Bahra Off Road

●下記はランクル79ピックアップ

ARB Toyota LandCruiser 79 Dual Cab

Toyota Landcruiser 70 Series Dual Cab - 2013

2013 Land Cruiser double-cab does 'The Kloof'

76: 70 : 2013/06/17 18:24
ARB Toyota LandCruiser 76
がかっこいい〜

77: 元70乗り : 2013/06/17 21:20
現行の70ってARBのカンガルーバンパーが、とても似合いますね!
今月26日(水)発売のランドクルーザーマガジンに70再販情報は
何か出るのかな?

「再販されるなら、どんなランクル70が欲しいですか!」とか記事
が出るのかな?



78: 76 : 2013/06/21 20:54
リングホイールもかっこいいですよね!

79: 元70乗り : 2013/06/22 07:22
リングホイール+ダンロップのSPロードグリッパー7.50R16の細身大径タイヤを装着したまま国内販売して欲しいですよね!
輸出仕様の場合、たぶん細身大径タイヤに合わせてファイナルギアも低いものが装着してある筈で大径タイヤでも走りやすいと思います。

215/80R16を標準装着してある国内仕様のHZJ76だと、外径800前後の235/85R16や7.50R16を装着すると加速が鈍りますから。

あとは、4WDの切り替えもボタン式ではなく輸出仕様と同じレバー式にして欲しいですし、必要無いけど、シュノーケルも付けて欲しいですね。

燃料タンクもオーストラリア仕様は130Lなので、これもお願いしたい。

ランクル70再販実現して欲しいですね!!

80: 76 : 2013/06/23 19:06
流石に、シュノーケルは難しいと思うよ!

81: 元70乗り : 2013/06/23 20:24
やっぱり無理かな?
シュノーケルは諦めます(笑)

82: 元70乗り : 2013/06/28 17:50
今月号のランドクルーザーマガジンにはランクル70再販情報無し。
誰か新情報ありませんか?

83: 次70乗り : 2013/06/28 23:58
再販は確定してますよ。来年8月に台数限定ではなくて
1年間限定で販売です。詳しくは言えませんが内部からの
情報です。

84: 元70乗り : 2013/06/29 06:46
うお〜1年限定販売なんですね!!
貴重な内部情報をありがとうございます(^0^)

85: 76 : 2013/06/29 19:17
次70乗りさん、エンジンはVD?GR?
そこまでの情報はないですか?

86: 次70乗り : 2013/06/30 01:12
ガソリンが確定なのはもちろんですがDIESELは
まだ情報入手出来ていません!
進展あれば書き込みます!

87: 76 : 2013/06/30 10:46
次70乗りさん
よろしくお願いします。

88: 元70乗り : 2013/06/30 11:11
このBBSを2012/01/02 に作ったスレ主ですが、ランクル70再販が
本当に実現しそうで、今からドキドキ、ワクワク状態です。

発売するまで、皆さん盛り上げて行きましょう!

89: 76 : 2013/06/30 14:52
ボディ形状は4ドアと2ドアショートのみですかね?
需要は4ドアセミロングに集中しそうですね!
ミッションはMT必須ですが、GRエンジンとの組合せならATもありですね!


90: 元70乗り : 2013/07/02 09:01
4ドア セミロング
2ドア ショート

は発売されると思いますが、

2ドア 幌
2ドア ロング トゥループキャリア
2・4ドア ピックアップ

は???です。

俺は2ドア ロング トゥループキャリア乗ってみたいけど、
高さが2.1mオーバーなので無理。

GRJ76早く乗って見たい!
フロントコイルになったランクル70は乗ったことが無いので!!

91: 元70乗り : 2013/07/06 18:44
オーストラリアではフロントリジッドだったランクル105が販売中止になり、
ランクル76が投入されたみたいだけど、乗り心地が悪くて、ランクル200
のGX観音が投入されたみたいだね。

ランクル76のリアをコイルリジッドに変更して海外市場に投入の可能性は?

92: 70 : 2013/07/06 19:38
70は100とか200とかとは違う販売スタイルだからないんじゃない。

93: 元70乗り : 2013/07/06 22:25
ランクル76は海外でもワークホースではなく、乗用車的に使われて
いるみたいなので・・・。

フロントコイルリジッド+リアリーフリジッドはバランス悪いのです。
ダートを飛ばすと、リアが跳ねるんです。

やはり、前後コイルリジッドのランクル76は夢ですかね。

94: 70 : 2013/07/07 11:19
海外だと(広大な土地の場合ね)、普段は70系を仕事用でそのままお買い物とかに使うから
どうしても仕事優先になるんだよね!
そこで金もっても人は70みたいなのと200系みたいなのと使い分けてるんだわ!
アラブ系は金持ちは200系とかレンジローバーで他は70みたいな〜。
金持ってる人は2台もって使い分けて、金ない人はどっちも用になっちゃうんだよね!
だからピックアップトラックなんかは特にこのまれるんだよね!
アメリカとかだと貨物登録のは税金安かったり(確かオーストラリアもだったような?)免除されるからピックアップとか70みたいな
ワークホースを使うからね!
だから海外だと仕事とプライベート両方つかえるのがいいみたいね!


95: 元70乗り : 2013/07/07 14:08
クワトロスポーツのブログにも79ピックップ馬鹿売れって書いて
あったな。

海外では1GRは最低グレードの70に搭載されるエンジンみたい
ですね。

1GR搭載の76の価格は少しでも抑えて欲しいなあ!

96: GRJ121TZ : 2013/07/08 01:25
初めてコメントさせて頂きます。
幼き頃からランクルが好きでたまりません!特に70が好きで好きで・・・(笑)

と、言う割には・・・現在1GRの120プラドに乗っています。
とても良いエンジンですが、70には似合わないと思います。静かすぎて!
B、PZ、HZとはイメージが違いすぎだし、70ではディーゼルノイズを味わいたいですよね!

でも、本音は「70に乗りたいよ〜」なので再販を期待しています。




97: 元70乗り : 2013/07/08 06:42
>>GRJ121TZ さん

初めまして!
確かに1GRは70に似合いませんね!
友達が1GR搭載の150プラド乗ってますが、静粛性は驚き
ました!

価格も350万前後で故障の問題が無ければ、4500cc V8
の1VDエンジン搭載のVDJ76に乗ってみたいです。

トヨタも今、搭載エンジンを悩んでいるんじゃないかな?
ディーゼルを搭載してくれ!!の要望は多いと思いますから・・・。

ここまで噂になっているんだから、本当に発売して欲しいですね。
保守本流、本物の四輪駆動車を!

98: にわかファン : 2013/07/12 20:10
FJが乗用車タイプ四駆で315万〜ですね

70も貨物でその位で出せないもんですかね?


99: 70 : 2013/07/12 21:18
元がちがうからね〜無理じゃない!

100: 元70乗り : 2013/07/12 22:54
上にも書きましたが、2004年ディーゼルのHZJ76の
車両本体価格は260万円でした。

ガソリンエンジンの方が車両価格は安いので、エアバック、ABS
が装備された現行70(GRJ76)は1ナンバー登録の貨物になる
筈なので、300万を切ることも可能だと思います。
装備はFJより更に質素なので!



101: GRJ121TZ : 2013/07/12 23:43
今、76を中古でも検討していますが、高すぎですよね!
新車当時より高いですから・・・
販売を待って、車検取得してプラド乗っているほうが良いかな〜

安全装備はついても、質素な内装が70らしいのでLXが良いです。
でも現行型は1ナンバー登録ですね。。。

あぁ〜発売して欲しい〜です。

102: 元70乗り : 2013/07/13 12:45
76は価格高騰していますね。
やはり70としては乗り心地も良くなったフロントコイル車を
皆、探しているんですね。

私も一時は76を中古購入を検討しましたが、車両300万+排ガス試験
+DPFで100万の合計400万オーバーになるので諦めました。

オバフェン付がZXに標準ボディーがLXだと思いますが、標準
ボディーでも車幅が1790なので、どちらも1ナンバー登録です。


103: 70 : 2013/07/13 16:54
>>100
エンジン分は安くなるけど、ABSとかついた分高くなるし、装備自体は質素でも
フレームなんかは、他のランクルとかと比べても鉄が肉厚で強度も違うし、乗用車やミニバンの300万と
70の300万とかじゃ分けがちがうからね!乗用車とかは、メッキだ電子制御だラグジュアリー的なものつけて300万なるんだけど
70は質素で最低限で300万だからね!
もともと高いし、台数売れる車なら一台辺り安くなるけど、70なんかは台数売れない車だからね、
数がでなけりゃ〜安くならないしね!
最低300万だろうね!もしくは298万かな!


104: 元70乗り : 2013/07/13 20:16

70はワークホースだからね。
全てがオーバークオリティ。
70は16年間乗って凄さを実感しましたよ!

オーバーフェンダーなんかいらないから、
300万くらいで出して欲しい。

105: 70 : 2013/07/13 21:11
俺ももう一度70に乗りたい。
俺なんかわずか2年だよ!
丈夫さなんかはオーバーなぐらいがいいよね!
時計もGショックとかが好きwwwデジカメはカシオEX-G1
PCはパナソニックのタフブック みたいな〜www
実生活でそんな頑丈さ必要ないけどねww


106: 元70乗り : 2013/07/13 21:29
前後リーフの70に乗ってたから、フロントコイルの70にも
乗ってみたい。サーフみたいな顔は慣れるしかないかな(笑)

時計はセイコーのダイバー、カメラはEOS5D MarkVを愛用。

107: 70 : 2013/07/14 16:45
俺も丸目の76が好きだけど、サーフ顔ありえんと思ったが、75のARB Toyota LandCruiser 76 のARBバンパー付
を見たら惚れたわww
ARBバンパーなかったらありえんけどww

108: 元70乗り : 2013/07/14 17:33
ARBバンパーを装着したVDJ76は超カッコイイね!
でも、日本じゃ車検通らないかな?

俺はサーフ顔でも再販したら買います!

109: 76 : 2013/07/14 18:42
歩行者保護基準は乗用ナンバーと小型貨物しか導入されてないす。
普通貨物には再来年の三月から導入予定っす。

110: 元70乗り : 2013/07/14 18:55
76さん
まだ車検は通りそうですが、カッコイイけど日本でARBバンパー
は不必要なので、出っ張った樹脂製バンパーで我慢します。

エアバックを装着し、歩行者の脚部保護の為に樹脂製になったので
しょうね。

111: 76 : 2013/07/14 19:05
サイド部分はプラですが、中央部分は70らしく鉄製ですね。

112: 元70乗り : 2013/07/14 19:45
76さん
中央部分は鉄製なんだ!!
サーフ顔の現行70を見たことあるんですね。
羨ましいてます。


113: 76 : 2013/07/14 21:23
私も写真しか見たことないです。
ワークメイトグレードが中央部分は黒、GXLはメッキ。
鉄製と書いたのは、V8ターボディーゼルになった時の雑誌に鉄製バンパーと書いてあったからです。

114: 元70乗り : 2013/07/14 21:58
海外のランクル70で探ってみたら、リサイクル可能な
Toyota Super Olefin Polymerという樹脂製みたいです。

早く実物で確認してみたいですね!

115: 次70乗り : 2013/07/16 01:06
凄い検索力ですね〜!略称TSOPと言いまして
オーバーフェンダーも同じ材質ですよ。
フロントだったかリヤの一部は今でもFRPですよ!
再販情報は続々入ってますが確認中ですのでしばしお待ちを!

116: 元70乗り : 2013/07/16 12:04
グーグルで「Neueste Beiträge im J7-Forum」と検索して、
「Land Cruiser J7 - Buschtaxi.de」をクリック。
76の画像をクリックすると樹脂製バンパーのことが書いてあります。

次70乗りさん
皆、再販情報を楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

117: 元60海苔 : 2013/07/18 21:36
トヨタ車体 吉原工場の前は
毎日、積車に乗って76など
いろいろなランクルが見られるよ!

118: 元70乗り : 2013/07/18 22:01
色々なランクルが見られて羨ましいなあ!

自宅付近では、積車に乗ったリアドアにスペアタイヤの付いた
150プラドが見れます。

ショートもあったり、ブラックグリルのスタンダード仕様も・・・。

トヨタ車体 吉原工場は見学出来るみたいなんで、何時か行って
みたいな!



119: 元70乗り : 2013/07/19 17:45
ヨーロッパ仕様の1VDを搭載したランクル200はDPFが装着
され「EURO5」規制をクリアしています。

「EURO6」規制は世界一厳しい日本国内の排気ガス規制値とほぼ同じ
だそうなので、2014年の秋頃から施行される予定の「EURO6」。

なので、少なからず再販が噂されるランクル70にも1VDが搭載される
可能性はあるのかな?

やはり、ネックは販売価格なのでしょうね。

120: 次70乗り : 2013/07/19 23:28
販売ラインナップの情報が入りましたが
最終の確認ができてないので、かも?くらいに
思ってぐたさい。
セミロングのMTと
トラックのみのラインアップだそうです。
グレートも選択不可だとか…
オプションは不明。

トラックは何に使うのかなぁ?

121: 元70乗り : 2013/07/20 04:44
今年はじめに出た2013年7月発売説と同じ、
セミロングとピックアップですか!

マーケティング的に?ですが、自衛隊に納入
の噂もありますから。

グレードは、オーバーフェンダー無しのナロー
ボディーが希望ですが、商売上、オーバーフェンダー付
のボディーを販売かな?

次70乗りさん、情報ありがとうございます。
搭載エンジン情報も楽しみにしております。




122: 元70乗り : 2013/07/20 15:49
ミッションはATが欲しい人も多いと思います。
特にセミロングは!!







123: 76 : 2013/07/21 07:38
最新の5速か6速のATなら、以前のランクルATと違って軽快に走りそうですが、
輸出仕様にATが設定無いので、国内販売の為だけにマッチングの評価等をする気が
無いかもしれませんね。

124: 元70乗り : 2013/07/21 16:12
輸出用のGRJ200にも5ATが搭載されているので、
耐久性は十分あると思います。

GRJ76に搭載可能だと思いますが、昔は70買う人でATを
選ぶ人は少数でしたが、時代は変わりATを求める日とも多いと
思います。

でもAT搭載の可能性は低いかな?
噂が限定販売ですから!
通常販売だったら、必ずラインナップされると思います。

125: 元60海苔 : 2013/07/21 21:44
昔77にデフロックを
オプションで付けると
いくらでしたっけ?

来年再販されたら
1.デフロック
2.フロアーマット
3.リアヒーター
を頼みたい。

車体-298万
オプション-20万
プラス諸費用で行きたい♪

126: 元70乗り : 2013/07/21 21:52
フロントコイルの76にデフロック付けると149,000円
ゴム製のフロアマットが10,000円
リアヒータを付ける為の寒冷地仕様が31,000円

車体はGRJ76の5MTで、300万切って欲しいですね!

127: JK : 2013/07/22 18:35
GRJ76用 ARBバンパーは
国内入手可能なの?
再販されたら出来るように
なるかな?

259KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel