ランクル70再販の可能性は?
556:
76
:2014/01/29 21:53
元70乗りさん。
すいません、ダブっちゃいましたね。
557:
元70乗り
:2014/01/29 22:11
76さん(^0^)
他にエンジンコントロールユニット(ECU)の設定も違います。
558:
なななな
:2014/01/30 13:38
VVT-IとデュアルVVT-iでは燃費も違うのでしょうか?
559:
元70乗り
:2014/01/30 15:31
デュアルVVT-iの150プラド・FJの1GRは、吸気側だけでなく排気側も最適なバルブタイミングに制御することで、燃焼効率を高められていますので、エンジンのみでの計測なら、輸出用のGRJ76に搭載されているVVT-iの旧1GRより燃費は良い筈です。
燃費はタイヤサイズ、ファイナルギア比、運転方法、AT、MTでも変化します。
再販76、79に搭載される1GRの仕様が気になりますね!
560:
元70乗り
:2014/01/30 20:45
オートサロンに展示されたGRJ76の車両スペックが
群馬トヨタRVパークのランクルメールマガジンvol、2で公開されましたが、
何故かシュノケール付の標準ボディの車幅で記載されています。
もしかして、標準ボデイで再販するのかな?
省
561:
現セダン
:2014/01/30 21:05
シングルVVT-i レギュラー仕様
ちなみにウインチ、リヤデフロックは
オプション
何か聞きたいことがあれば
562:
元70乗り
:2014/01/30 21:31
シングルVVT−i レギュラー仕様ですか!
情報ありがとうございます。
馬力、トルクの詳細は分かりますか?
省
563:
現セダン
:2014/01/30 22:23
1輸出仕様同等
2間違いなし
3残念ながら…
4??(笑)
564:
最終型程度の価格でお願い
:2014/01/30 22:55
デフロックはリヤだけなのは残念です。ウインチオプションはいいね。
価格高すぎるなぁ
565:
元70乗り
:2014/01/30 23:05
レスありがとうございます。
国内、輸出用にもリアのみのデフロックの設定はありませんが、
国内投入の為に新規に開発したのですか?
省
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