ランクル70再販の可能性は?
621:なろーななろく:2014/02/06 20:51
4ナンバーの旧HZJ76が維持費を考えるとベストだと思います
唯一の欠点はEGRですかね
自分もガソリンの新型を購入するか今乗っている旧76をメンテナンスし続けて乗るか考え中です
後20年は乗りたいので旧型のパーツの供給が気になります

622:元70乗り:2014/02/06 21:23
元76さん
要望多いのは、ディーゼルの76と79ピックアップじゃないかな?
あと、4ナンバーです。


623: なろーななろく:2014/02/07 19:21
友人がGRJ76を買う予定なので試乗して自分のHZJ76と比較するつもりです

購入の最終的な決断は燃費になると思いますが…
PZJ70 HZJ73 HZJ76と乗り継いできましたが GRJ76発売後の皆さんの感想を参考にして購入を考えようと思います

624:元76:2014/02/08 05:06
なろーななろくさん
自分は1999年にHZJ76を購入し2004年に手放して以来120プラドに乗っています、
すっかりディーゼル規制には無縁になり情報にも無知になりましたが
現在はディズニーへ行くことも困難なのでしょうか?

625:70王:2014/02/08 07:50
AT車もでる可能性はありますか?
626:元70乗り:2014/02/08 07:50
なろーななろくさん

私なら、HZJ76にDPFを装着して全国走れるようにします!
費用は100万前後くらいです。

627:元70乗り:2014/02/08 08:14
70王さん
輸出用の70にATの設定がないので、
難しいと思いますが、1GRを搭載
するランクル200、150プラド、FJ

628:なろーななろく:2014/02/08 09:32
元76さん 元70乗りさん ご意見ありがとうございます
自分も一度だけHZJ76でネズミの国に行きました 首都高も高速も全くディーゼル四駆は走っていませんでしたが… ディーゼル規制にビビリながらのドライブでした
GRJ76がいつ発売されていつ終了なのかアンテナは大事ですね とりあえず車屋さんには情報を貰えるようにしてありますが…ネットが一番早そうですね
さすがにDPFは厳しいのでアペックスキャタあたりですかね…?

629:なろーななろく:2014/02/08 11:59
オートサロンに展示された76のウインチはパワーテイクオフ?電動?
旧70のデータだとウインチ装着車は80kgの重量増ですね
出っ歯1ナンバーだから純正ウインチ装着もありかなと…
オプション設定されればの話ですが…
フロントヘビーになっちゃいますかね〜
ワイヤーをファイバーロープに変えれば軽量化できるかな…
ちょっと妄想中であります
630:元76:2014/02/08 13:11
詳しい事はわかりませんが展示車両のウィンチは電動です
見た目小さかったので滑車用意した方が安心かもです。
FJ用のスーパーチャージャーの馬力とトルクはすごいですよね。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ