ランクル70再販の可能性は?
628:なろーななろく:2014/02/08 09:32
元76さん 元70乗りさん ご意見ありがとうございます
自分も一度だけHZJ76でネズミの国に行きました 首都高も高速も全くディーゼル四駆は走っていませんでしたが… ディーゼル規制にビビリながらのドライブでした
GRJ76がいつ発売されていつ終了なのかアンテナは大事ですね とりあえず車屋さんには情報を貰えるようにしてありますが…ネットが一番早そうですね
さすがにDPFは厳しいのでアペックスキャタあたりですかね…?

629:なろーななろく:2014/02/08 11:59
オートサロンに展示された76のウインチはパワーテイクオフ?電動?
旧70のデータだとウインチ装着車は80kgの重量増ですね
出っ歯1ナンバーだから純正ウインチ装着もありかなと…
オプション設定されればの話ですが…
フロントヘビーになっちゃいますかね〜
ワイヤーをファイバーロープに変えれば軽量化できるかな…
ちょっと妄想中であります
630:元76:2014/02/08 13:11
詳しい事はわかりませんが展示車両のウィンチは電動です
見た目小さかったので滑車用意した方が安心かもです。
FJ用のスーパーチャージャーの馬力とトルクはすごいですよね。

631:30周年:2014/02/08 21:01
>>RVパークでも以前の国内販売同等の仕様で出るだろう

以前のLXで出してくれればいいですね。
ウインチとデフロックをオプション、価格も以前のままでね!  

ガソリンにはなるでしょうが…
632:元70乗り:2014/02/08 21:13
なろーななろくさん
オートサロンに展示されたGRJ76のウインチは電動でした。
純正の電動ウインチって力あるのかな?


633:80乗り:2014/02/09 18:21
80のウィンチは直引き1tですが大抵のスタックなら直で問題無いですよ、スナッチブロックは必需品ですけどね。
先程トヨタの営業さんが家に車検の事できてましたので、ついでに聞いたらやはり夏頃販売予定との事で、
確定ではなく予定との事でした。残念ながらディーゼルは、、、
ちなみに私は北海道の最北端ですが、ここまで計画は届いているようです。
33万走った80とついに私もお別れかな、と。
634:元70乗り:2014/02/09 18:35
純正電動ウインチの情報ありがとうございます!

私は神奈川県ですが、7月頃に発売予定と年末に連絡を頂きましたが、
ボデイ、エンジン詳細は不明でした!

635:なろーななろく:2014/02/09 21:58
ウインチ情報ありがとうございます
純正ウインチでもダブルラインなら何とかなりそうですね
昔はウォーン8274やトップレンジャーRescueなんかに憧れましたが…
純正ウインチもスマートでいいかなと…引っ張り系でも無いですし…スタック時の保険として
後はオプション価格ですね ウォーンのほうが安ければそちらのほうがいいし
ウインチがオプションになればの話ですが…
636:元70乗り:2014/02/11 15:52
飛び出たGRJ76のバンパー。
ステップみたいな構造になっているので調べてみたら、
滑り止めの入った部分の下に金属が入っていました。

本体は樹脂製ですが、200、プラドよりは丈夫そうです!
637:ランドクルザー大好き:2014/02/11 20:07
元70乗りさんへ。

GRJ76バンパーには、2〜3ミリ厚のバンパー形状のブラケットが
セットされています。
ステップとして使用はもとより、強度的には70系バンパーに若干劣る程度かと
思います。
メーカーも対人、対物、には配慮していると思われますが?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ