ランクル70再販の可能性は?
863:元70乗り:2014/05/07 13:09
再販するだけでも奇跡ですからね!
あとは、GRJ76、79の車両価格を早く知りたい。


864:76:2014/05/08 07:20
価格はまだ出て無いそうです。

今回巷に出回っていた、新型ランクル大概要はスタッフマニュアルでは無いそうです。

今後スタッフマニュアルがでるかは??
865:元70乗り:2014/05/09 07:01
ハイオク仕様の1GRが搭載され、76の車両価格が400万オーバー
だったら、購入者激減でしょうね。

トヨタさん、乗り出し価格400万以下でお願いします!!
866:なろうななろく:2014/05/15 08:03
GRJ78乗りさんのフェイスブックの書き込みだとレギュラー入れてますね
燃費は6・6みたいですね
逆車乗りの皆さんはレギュラーを入れてるみたいですね
867:元70乗り:2014/05/15 08:16
レギュラー入れても動きますが、パワーダウンしてアクセルを踏み込む
ので、燃費も悪くなり給油量も増えると思いますよ。

指定通りハイオクを入れた方が得だと思います。


868:なろうななろく:2014/05/15 08:58
ハイオク仕様を買ったら ワイフにぼろくそ言われそうな
ハチロク乗りのblogなんか見るとハイオクとレギュラーの違いがわかるみたいですね
ハイオクとレギュラーをそれぞれ半分入れて乗る貧乏作戦に出るか 実際ハイフロー仕様ブーストUPのJA11でやってましたが…
レギュラー仕様で出る事に期待してます
869:元70乗り:2014/05/15 12:04
私もFT86はハイオク仕様と知っていたので、ネットで探ってみたら、
レギュラー入れるとパワーダウン、燃費悪化が分かるって書いてあり
ました。

FJとプラドに搭載しているレギュラー仕様の1GRの搭載は無理
なんですかね?
870:元76:2014/05/15 12:39
ハイオク仕様の商用車なんて変ですよね。
871:元70乗り:2014/05/16 13:18
ハイオク仕様の商用車なんて変ですが、エンジンを手直しすると
価格がUPするので、輸出仕様の1GRをそのまま搭載するのかな?
872:元76:2014/05/16 15:52
新開発ではなくFJの使えるのですから、ハイオク仕様で売り上げ台数減らすより普通なら変更しますよね、
海外仕様を限定的に国内に紹介するのが目的ならわかりますが、
ピックアップをわざわざ国内に新規導入して何年もパーツを国内向けにストックするリスクを考えれば
今回はワークユースが目的でディーゼルはそのまま国内向けに使えないのでレギュラー仕様を流用するって私は思っています。して
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ