ランクル70再販の可能性は?
873:なろうななろく:2014/05/16 18:39
理想はDual VVT-iが載る事ですよね レギュラーだし燃費も良さそう
旧1GR VVT-iをレギュラー化するのは難しいんですかね パワーダウンしてもいいので
中東なんかのガソリンの質も気になるのですが 粗悪燃料でも走るならレギュラー入れちゃっても良さそうですが…
で、 皆さんは 何色の購入を考えてますか? 7色だと悩みませんか
874:元70乗り:2014/05/16 19:31
ホワイト、ベージュ、ブルーで悩んでます。
殆どの人は、ホワイトかベージュかな?

オーバーフェンダーはボディー同色に塗装
して欲しいですね。

875:元76:2014/05/17 00:19
ベージュがいいかな。
フェンダー同色に同感です。
876:なろうななろく:2014/05/17 23:57
367万って本当かな?
877:元70乗り:2014/05/18 09:24
ネット上での噂ですか?それともディーラー?
GRJ76で車両価格367万だったら、乗り出し価格は400万
オーバーですね。


878:なろうななろく:2014/05/18 10:01
70の分家スレに書いてあったので…本当かはわかりませんが…
GXL仕様で限定車だとこのくらいになってしまうのかもしれませんね
デフロック付けて諸費用入れたら400万オーバーになりそうですね
879:元70乗り:2014/05/20 16:16
ランドクルザー大好きさんへ
皆さんが知りたがっているので、BBS見ていたら教えてください!
前にも伺いましたが、宜しくお願い致します。


880:76:2014/05/20 21:44
こんばんは。
ランドク大好きさんかは不明ですが、本家に書き込みがありますた。

逆車のGRJ76のMT乗ってるものです。

881:元70乗り:2014/05/20 22:22
76さん
ありがとうございます。
130リッター満タンだったら、1000km以上走れますね。
882: なろうななろく:2014/05/21 00:12
レギュラー入れてリッター8走ればいいですね
過去のマッピーのblogにランドク大好きさんの書き込みでレギュラー入れてるコメントがありますね
逆車の78乗りの方も76乗りの方もレギュラー入れてるみたいですね
78のほうが車重がある分燃費が悪いんですかね?
エンジンに影響が無いならレギュラーを入れて乗りたいですね
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