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ハイキャス……
- 1: 牧場 : 2007/05/07 12:54
- ハイキャスて どないしたらキャンセルできるか 教えてください
- 2: ↑ : 2007/05/07 13:47
- 車種を言え!
- 3: 牧場 : 2007/05/07 21:00
- 車種わ C33ローレルです
- 4: それは : 2007/05/08 08:54
- ハイキャスキャンセルロッドをはめ込む。
構造変更も忘れずに。
- 5: それは : 2007/05/08 08:55
- ハイキャスキャンセルロッドをはめ込む。
構造変更も忘れずに。
- 6: 牧場 : 2007/05/08 13:09
- ありがとうごさいます!!!!
たすかりました
- 7: 新型 : 2007/05/09 18:01
- スカのケツ滑り防止かわけわからんシステムってキャンセル出来るのかな?
- 8: ん? : 2007/07/04 18:46
- ハイキャスは4輪操舵システムの一つだ
- 9: 名無し : 2007/07/20 00:55
- 13にはついてるんかのー?
- 10: しらん : 2007/07/20 19:26
- 調べてみろよ…べつについとってもよかろぅが。いややったらハイキャスシステム外しゃいいやん。車体からゴッソリ。で鉄パイプ溶接するなりボルトどめするなりしたら〜
- 11: ガンメタワンチ : 2007/07/20 23:16
- 俺のワンチ、スーパーハイキャス車!ドリフトすると何が挙動不振になる。まぁ街乗りにはあった方がいいかも
- 12: 名無し : 2007/07/22 20:54
- ハイキャスあった方がドリやすい?にくい?
- 13: ガンメタワンチ : 2007/07/22 23:41
- しにくいんじゃないかなぁ?そのへんは腕でカバーするんだろうけど
- 14: 名無し : 2007/07/23 01:43
- なるほど♪〜( ̄ε ̄)じゃ初心者にはキャンセルしたほうがやりやすいってことか
- 15: ガンメタワンチ : 2007/07/25 01:55
- キャンセルするとケツは出やすくなるからドリフトしやすくなると思うよ!キャンセルしたら公認も忘れずに!
- 16: 名無し : 2007/07/28 03:20
- うぃーでもオプションでつけれるみたいでシルビアとかワンエイティーにはほとんどついてないらしい。ディーラーの方が言うてはった♪〜( ̄ε ̄)
- 17: 白 : 2007/07/28 12:02
- あ 公認とってませんw
- 18: 名無し : 2007/07/30 03:03
- キャンセルするにはキャンセルロッドつけたらいいのかな?
- 19: ガンメタワンチ : 2007/07/30 21:26
- オプション何かなぁ?俺のはスーパーハイキャスでメーターはデシパネだよ!キャンセルはキャンセルロッド組んで、ハイキャスのカプラー抜いて、パワステポンプからハイキャスの方に行ってる配管のネジをメクラにしたらいいと思うよ!
- 20: ↑ : 2007/07/31 03:03
- メクラにしたらポンプ壊れるゾ
- 21: スカエイティ : 2007/08/02 21:09
- ハイキャスに行ってるのとパワステに行ってる配管は別やったはずやが?
- 22: 白すかぁ : 2007/08/03 16:46
- ハイキャスとパワステの配管ゎ別物ですよ〜
ハイキャスをキャンセルする際にゎ パワステポンプ?の中にあるハイキャス側の羽を抜いてやればハイキャス側への循環がなくなり壊れなくなるってききました!!
なんでメクラだけじゃダメらしい?です
配管をつなげてしまえば撤去もいらないらしいですが
- 23: 要は : 2007/08/03 19:00
- ハイキャスの行き、帰りの配管を繋げたら問題ないことない?そのまま加圧されてそのままポンプに帰って行く。だから問題なし
- 24: 名無し : 2007/08/04 03:49
- そうか。でもs13とか古い車にはついてないことが多いよね?
- 25: よーし : 2007/08/08 00:54
- 頑張ってV36買ってドリ車にするぞー
- 26: やっぱり : 2007/08/08 21:11
- 脱、定番な車がいいよね(^-^)
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