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クロス
- 1: 田奈 : 2007/05/25 00:24
- クロスが入ってるかは走行でわかるのですか?
- 2: む : 2007/05/25 14:52
- 同じ車種でだったらシフトポイントが違うから音聴いてればわかるよ
- 3: ↑ : 2007/05/25 16:59
- 音といいますと?
チェンジした時の繋がりの音ですか?
- 4: む : 2007/05/25 17:29
- 一番聞き取りやすいのは排気音やエンジン音、あとは見ててシフトアップした時の車の荷重の動きで判断できたりするよ。
まぁどれも予測でしかないけどね。
「あのタイミングだと恐らくクロス入ってるなぁ〜」くらいの気持…
つかんなこと知ってどうするんですか?
- 5: カード : 2007/05/25 18:28
- 走行性能曲線が手に入れば何とかなるけど…それもファイナルが換えてあると難しい。ノーマルとわかってる同じグレードと走るのが手っ取り早いかと。
- 6: 私は : 2007/05/25 18:39
- 3速クロス入れてますが、いいですよ。乗ってみたら全然違うことがわかりますよ。
- 7: は : 2007/08/15 22:12
- つうかなにがいいの?なんでいれたの?
町乗りで使うならダサイだけだよ。
- 8: ↑ : 2007/08/16 10:49
- ダサイと言う意味がわかりません
- 9: 走り屋 : 2007/08/16 20:07
- クロスがなんでださいの?意味わかって言うてるんかな(笑)走るステージによってはクロス有利なとこがあるし。ださいと言うてるコイツが一番ださい(笑)
- 10: は : 2007/08/25 23:53
- 明らかに走る目的じゃなくクロス入れたから利点が見つからないけど加速ちょっと良くなったし、クロス入れてるからスゲーって言われたい、見たいな気がしたからダサイの。
町乗りで回転上げてスピード出ないとダサくね?
峠とかならクロスは有効だな!
俺も欲しいから。
ただ無知の奴の書き込みに俺は見えるからダサイと発言した。
- 11: ヒデブ : 2007/08/26 00:01
- 街乗りでしか使わないなんて誰も言ってないよ
- 12: は : 2007/08/26 03:26
- いいですよ。乗ってみたら全然違いが分かりますよ。
↑明らかに素人発言じゃね?
- 13: 仮 : 2007/08/27 00:33
- ↑スレ主は入れたなんて言ってなくない?ちゃんと読んでよ。
- 14: か : 2007/08/27 15:24
- ↑スレ主の話じゃなくない?ちゃんと読んでよ。
- 15: ↑ : 2007/08/27 18:48
- てかクロス入れるとギア強度があがる場合あるし
走りにきくってよりは強度対策で入れる人もいるんじゃないか
- 16: 無知 : 2007/08/27 19:14
- ばかだなぁ〜乗用車でギア強度上げるって?普通に乗るのに強度上げてどうすんの?100万キロ走るわけでもあるまいし、無駄銭やな
- 17: は : 2007/08/27 20:55
- ↑だね!
無意味。町乗りでクロスとかダルいだけだ。
- 18: ↑ : 2007/08/28 00:28
- なんでオマエラ街乗りの話をしてるんだ?アホじゃね?
クロスったらミニサーキットだろが!
- 19: 走り屋 : 2007/08/28 08:31
- 街乗りなんちゃて走り屋にはクロスはいらねーやな
- 20: カリス : 2007/08/28 12:29
- 18の意見に同意↑
街乗りオンリーでクロス入れるアホはまずおらんだろな
- 21: ↑ : 2007/08/29 08:09
- 仮に街乗りオンリーでも車によっちゃあ
パワーによってミッションブローするよ
- 22: ↑ : 2007/08/29 12:34
- ミッションブローするほどパワーをかけ続けているなら、もう街乗りとは言えないレベルだな。
街を攻めてるよ。
あと強化したいんなら表面処理やりなおしたほうがよくね?根本的にはサイズアップが一番だけど。
- 23: 町乗り : 2007/08/29 18:09
- で痛めるほど…どんな乗り方してんの町で…そんなの聞いた事ないし見たことないよ。ターボ痛めるのはよくある
- 24: ↑ : 2007/08/31 07:55
- >>根本的にはサイズアップが一番だけど。
=クロスミッションだwww
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